V6・坂本昌行、9千万円マンション購入!結婚秒読み?

V6・坂本昌行(38)が購入したという3LDKマンションの詳細について、24日発売の「週刊新潮」が報じている。

(以下引用)
坂本が購入したのは東京都世田谷区代沢にある、築6年のマンションの一室。値段はおよそ9000万円で、“誰か”との新居用にみられるという。

坂本といえば、中澤裕子(37)との交際が現在も継続中。デート風景が最近でも報じられているほか、年齢のこともあり中澤が結婚を迫っているともいわれる。

しかし同誌がジャニーズ事務所取材したところ「結婚の予定はありません」との回答。
そこで、坂本の母親に話を聞いたところ「30過ぎの男なんだから、親がなんだかんだ言っても仕方がない。結婚するときは、報告してくるでしょ」と答えたそう。

坂本の母親は、同僚の森田剛(31)や岡田准一(29)の熱愛報道と比べて、女性の中澤の名前が大きく出ることに「親だからそういうところが気になっちゃうのよね」とこぼしていたそうだが・・・詳しくは「週刊新潮」で。
(引用元:梨元芸能!裏チャンネル

2001年頃からの“8年愛”とも言われた坂本と中澤。それでも最近までは噂の域を出なかったが、2009年11月5日発売の「女性セブン」に初のツーショット写真を激写された。
長年に渡り交際が続いていたことが明らかになったが、その後も目撃談が相次いでいる。

2010年1月7日に京都のうどん店で仲むつまじしくしている様子や、2010年2月19日に伊豆の河津桜まつりにドライブで現われた話など(情報元:サイゾーウーマンファミリークラブ)。

特に1月の京都は中澤の実家に近いだけに、結婚の挨拶に行ったのではという憶測も出るほど。
最近では5月20日に、坂本が中澤について「お友達として仲良くさせていただいています」と交際否定をほのめかす発言をして驚かせたが、5月28日にはバーで“寄り添い”デートする様子が目撃されている(女性セブン)

ツーショットを報じられても交際宣言はせず、最後(結婚する)までファンの目線を大事にしたいというのが坂本流なのかも。その後、“友達発言”に中澤が激怒したとの報道もあったが、そこは2人の間に理解があればクリアできる問題だろう。
そうしたなかで、坂本が9,000万円のマンションを買ったという。3LDKにひとり暮らしは考えにくいし、やはり“結婚”が視野に入ってきたということか!?

V6では、2007年10月に井ノ原快彦(34)が女優・瀬戸朝香(33)と入籍している。ファンの期待も裏切れないが、思い切ってこれに続けるか、注目。