東芝の新製品&新CM発表会に山下智久が出席

東芝ノートPCの25周年記念新商品&新CM発表会が昨日都内で行われ、CMキャラクターを務めているNEWSの山下智久が出席。
発表会で山下は、CMのテーマ「不可能を可能にする」にちなみ、「ボクシングをやらせて頂いて、本当にいろんな意味で凄く勉強になったので『不可能を可能にする』って意味でもいろんなことに挑戦していく気持ちを忘れずにいたいなと思ってます。」とコメント。

23日からオンエアされるCMは「I'm possible」編、「ジャンプ」編、「ドリブル」編の3編。山下が超人的なハイジャンプをする「ジャンプ」篇は、ワイヤーを使って1秒間に数メートルの速さで吊り上げるという難しい撮影だったものの、テストを1度しただけで、本番は一発OK。また、バスケットボールの高速ドリブルをする「ドリブル」篇では、山下は、撮影の合間にシュートやドリブルなどをしてリラックスしていたんだそうです。
東芝のHPで、山下智久のオリジナル壁紙が配信されています。→dynabook.com
関連記事⇒日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ
予約受付中!
One in a million 【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season DVD-BOX

【画像】