東山紀之と木村佳乃の入籍延期の裏に森光子の影?

同棲もし、リフォームもし、後は挙式(入籍)をするのみとなってましたが、すんなり進んでいないようです。東山紀之と恋人?愛人?お世話係?だった森光子が原因なのでしょうか?結婚が決まってからショックだったんでしょうか?体調もあまりよくないようです。

(以下引用)
スポーツ紙に5月末に挙式へと報じられたふたり・・・。しかし、6月下旬のいまでも、そんな気配はまったくない。一体どうしたのか?本紙は木村の父に直撃した。「5月末という予定は、勝手に報道されていることで、私自身は何も聞いてませんし、具体的な日取りは決まってないはずです」

とはいえ、ふたりは2月から東山のマンションで同棲を始めている。今年に入ってヒガシは部屋を佳乃の好みに合わせて急ピッチでリフォーム。結婚への動きは着実に進んでおり、後はタイミングの問題なのだ。

東山といえば、心の恋人として有名な森光子の存在も・・・。森光子は今年、公演回数2000回を超え、ライフワークともいえる舞台の5月と6月公演を中止。

「特定の病気が原因というわけではなくて、4時間の大作に連日、出続けることは、本人の身体に差し障りがあるという主治医の判断からでした」(スポーツ紙記者)

それゆえ、ヒガシ&の結婚が伸びているのは、森光子の体調に配慮してという噂もある。

「森光子は木村佳乃ってどんな女優なの?どんな作品にでてるの?と気にされ、ジェラシーめいた気持ちもあるみたいです。でも、結婚が長引いているのは森光子が原因ではなくて、ふたりが仕事で忙しいからのようです」(芸能プロ関係者)

確かに、7月クールで、東山は医療ドラマ、吉野は刑事ドラマで主役を演じる。

「そのため、入籍は、ヒガシの誕生日である9月30日にするのではというのが強いようです。なんでも、ヒガシはナルシストなので、記念日を大事にします」(スタイリスト

まさか、入籍する前に破局なんてことはないと思いますが、入籍できないのは仕事が多忙ということのようです。しかし、スケジュールはかなり前から決まるものなので、疑問も残ります.
(引用元:週刊女性