マッチが赤西仁を擁護!

先日極秘帰国をし話題になったKAT-TUN赤西仁。赤西の奔放行動に事務所内からブーイングの嵐だといわれていた。一方で赤西を擁護する声も!

(以下引用)
ジャニーズ事務所大御所マッチこと近藤真彦が、問題児「KAT-TUN」赤西仁を擁護した。

マッチは7日、都内で行われた「舘のぶひで・モータースポーツ・サポーターズ・クラブ(TMSC)」設立記者会見に出席。グループ脱退や解雇が囁かれている赤西について語った。

「向こう(米・ロサンゼルス)でやってるんじゃないの」と、一時帰国していたことを知らなかった様子。事務所に内緒で帰国していた事実を伝えると「そうなの!?(ジャニーズの)知ってる部署は知ってるでしょ」と驚いた表情を浮かべた。

赤西のクラブ遊びなどの素行不良については「オレはもっと悪かったから大丈夫だよ」と苦笑い。

一方で「ルール違反とかルールを破るとか、迷惑はかけちゃいけない」と忠告も忘れなかった。
(引用元:東スポ

「オレはもっと悪かったから大丈夫」と赤西を擁護した近藤真彦。ジャニーズ事務所の取締役を務めるマッチでさえも、赤西の帰国を知らなかったとは…。先日、同事務所の滝沢秀明が赤西に激怒しているという記事もあったが、事務所内でも赤西に対して賛否両論ある。ロス公演が間近に迫っているが、はたして赤西の今後はどうなるでしょう。