熱愛!南明奈がジャニーズJr.の玉森裕太と復縁を激写

グラドルタレントとして活躍中の南明奈(21)の自宅マンションに、ジャニーズJr.玉森裕太(20)が入っていく姿が激写された。日出高校時代に交際が噂され、その後破局したと思われていたアッキーナと玉森。そんな2人がヨリを戻していた。

(以下引用)
4月27日、渋谷駅前。Tくんが、なにやら落ち着きのない様子で周囲を見回し、足早にタクシー乗り場へ…。タクシーは青山方面へ数分の場所にある某高級マンション前に停車した。手慣れた様子でロックを解除し、中へ消えたTくん。でも確か彼の自宅は練馬区だったはず。

「実はここ、グラドルのアッキーナこと南明奈が暮らすマンションなんです。昨年あたりからふたりの熱愛の噂がファンの間で囁かれている。ここが密会場所になっている可能性も高いのでは…?」(女性週刊誌記者)

つい先日も「Tくんとアッキーナが渋谷のエスニックバーでデートしていた」という目撃情報があったばかり。

「日出高校の同級生だったふたりは、高校1年生の時にも一度交際しているんです。Tの友人によれば、南がTに告白して交際が始まったんだとか。ディズニーランドや渋谷の街中でデートするなど、普通高校生らしくオープンに付き合っていたようですよ」(同)

しかし、アッキーナはグラドルとしてブレイクし、ふたりの純愛は自然消滅

(中略)

しかし、ここに来て、まさかまさかの復活愛!?
(引用元:BUBKA

同誌では「T」くんと記載されていましたが、「ごくせん」に出演、所属ユニットKは3年連続で単独コンサートと書かれているので、ジャニーズの「Kis-My-Ft.2」玉森裕太です。

アッキーナとは高校時代はお揃いの指輪をするなど、噂になっていましたが、最近になってお揃いの指輪が復活しているし、ヨリを戻したのでは?とネットでは囁かれていました。ほんとにアッキーナのマンションに通っているとは。アッキーナはグッドウィルグループの折口会長と“黒い関係”が噂されたり、マネージャーとの熱愛疑惑が浮上し、オスカーから契約解除されたのか独立する騒動も。現在は仕事も充実し、プライベートも玉森と紆余曲折を経てヨリを戻したっぽいですね。玉森は「Kis-My-Ft.2」が「KAT-TUN」のワールドツアーに参加するなどデビューも近そうなので事務所に怒られそう。
玉森とアッキーナが復縁!⇒ 【画像】