ゴルフ好きマッチ道具自慢

歌手でKONDO Racing監督の近藤真彦(45)が28日、横浜市の日産グローバル本社で、新型「エルグランド」の発売を記念したゴルフキャンペーン「NEW 日産エルグランドカップ」の発表会見を開いた。
(以下引用)
 期間中にプレーし、スコアを提出すれば、ドライバーやクルマが当たるという同イベントは、近藤が親交の深いプロゴルファーの矢野東選手(32)とともに発起人となって企画。ゴルフ好きの近藤は「うちのガレージには、そこいらのゴルフショップ並み」と豪語すると、矢野プロが「マッチさんはプロ用につくられたものを裏で回してもらってるんです」と暴露し、笑わせた。

 また、自身と同じく世界を舞台にして戦うサッカーW杯日本代表にエールを求められると、近藤は「サッカーでも何でも、日本が頑張っていると日本全体が元気になるじゃないですか。そのためにも頑張ってほしい」と話した。
(引用元:中日スポーツ)
近藤真彦「ベスト8目指して頑張って」デイリースポーツ
近藤真彦、矢野とゴルフコンペ開催サンケイスポーツ
マッチが企画発案 ゴルフで日産車当たる!スポーツニッポン
エルグランドカップ開催、マッチも「早く乗りたい」レスポンス
近藤真彦、W杯8強期待スポーツ報知
「NEW日産エルグランドカップ」の発起人となった矢野東(撮影:福田文平)朝日新聞
近藤真彦と矢野東が新型エルグランドPR日刊スポーツ
新型「日産エルグランド」が当たる! 「エルグランドカップ」開催webCG
近藤真彦&矢野東が発起人!NEW日産エルグランドカップ開催ゴルフダイジェスト・オンライン