NEWS錦戸 会話はあいさつだけ!?

NEWSの錦戸亮(25)が映画初出演で主演した「ちょんまげぷりん」(中村義洋監督、7月31日公開)の完成試写会が16日、東京・新宿の明治安田生命ホールであり、錦戸と共演のともさかりえ(30)、子役の鈴木福(6)らが舞台あいさつした。
(以下引用)
 錦戸演じる江戸時代からタイムスリップして現代に迷い込んだ侍がパティシエになる物語。シングルマザー役のともさかと鈴木演じる息子が侍と暮らすようになる。

 前評判の良さもあって「本当に面白い作品になりました」と胸を張った錦戸。ところが、ともさかから「錦戸さんと現場で話をしたのはセリフ以外ではあいさつだけでした」と暴露され、鈴木からは「(現場では)錦戸って呼んでました」と“呼び捨て”が明かされると会場は爆笑で錦戸は苦笑い。離婚経験のあるともさかは「私もリアルシングルマザーで人ごとに思えなかった。安兵衛のように支えてくれる人はいいですね」と話していた。
(引用元:中日スポーツ

錦戸亮”侍つながり”でW杯戦士にエール 日刊スポーツ
錦戸亮“サムライつながり”でエール デイリースポーツ
錦戸亮 自宅は「パンツがいっぱい落ちてます」 スポーツニッポン
錦戸亮エール「代表もちょんまげプリン」 サンケイスポーツ
錦戸亮、サムライブルーに共感…映画「ちょんまげぷりん」試写会 スポーツ報知
錦戸亮を呼び捨てにする6歳児が錦戸ファンを魅了!『ちょんまげぶりん』舞台挨拶 MOVIE Collection [ムビコレ]
・錦戸亮、子役から呼び捨て!中村義洋監督も「まずいんじゃないか」と冷や汗!? シネマトゥデイ
錦戸、5歳の子役から呼び捨て! テレビ朝日
錦戸亮「家にズボンやパンツ落ちてます」 日刊スポーツ