山下智久と北川景子がまたデート!

交際中で目撃情報が耐えない、人気アイドルグループNEWS」の山下智久と女優の北川景子
またも2人のデートが多数目撃され、ツイッターブログで「見た」と話題になっている。 
(以下引用)
表参道なう。北川景子とやまぴーのお忍びデート目撃!
2 days ago via movatwitter

★前の会社のファミリーセールなう。何故か、山ピー北川けいこがきている…
3:50 PM Jun 13thwww.movatwi.jpから

★昨日Uの会社のセールに北川景子とヤマピーが買い物に来たんだと
1:30 PM Jun 14thwebから

★母の知り合いが「土日にEDWINB級品セールしてたら
山Pと北川景子がいっしょに見にきたのよ!山Pふつうだったわー」山下氏wwwww
約24時間前 webから

★山Pと北川景子見た。北川景子かわええなぁ。 3:59 PM Jun 13th webから
(引用元:2ちゃんねる

6月13日に目撃が多発。どうやら、2人で某ブランドのファミリーセールに出かけていた様子。
また、一般人の14日付の日記にはこんな記載も。
(以下引用)
カップルが深刻?な感じで向き合ってて
女はまぢスタイルよくてあたしその女めっちゃガン見してたのね
でも男はハットを深々と被ってて顔見えなかったんだけど
通りすがりにいきなりみさちゃんが
『山ピーなんだけど!!!!!』
とか言うからはあ?って思って
あたしも振り返って見たら山ピーよりもなんか女の方が
気になってて顔みたらやっぱり北川景子でした。
それからのうちらはまぢ不審者(笑)
2人の後ろ姿を写メ撮ろうと思ったけど
山ピーがうちらの行動に気づいて離れちゃって
結局先に北川景子は信号渡って1つ遅らせて山ピーも信号渡ったんだけど、その間何回も振り返ってうちらを確かめてた。
(引用元:2ちゃんねる)

今も現在進行形で堂々とデートを続けているようです。
どれも真偽はわかりませんが、13日は目撃されすぎなので一緒にいたのは本当では?と話題に。
2人とも隠すつもりがないから、デートに出かけているのでしょう。
北川は現在、キムタク月9共演中、週末には映画公開、今日は多数の番組に宣伝で出演と多忙中。