上戸彩と森田剛が婚前旅行!?海外リゾートへ

交際9年目にしてついに交際宣言をした女優の上戸彩(25)と「V6」の森田剛(31)。

6/10放送の「あっぷ&UP」に出演した、松本芸能リポーターによると、2人はこの夏に海外旅行に出かける予定だという。日程は6月末から7月頭くらいで、リゾートに行くという。

(以下引用)
気になるのが結婚時期だが、来年結婚説が浮上している。
「交際10周年で結婚したいって上戸が言ってるらしいです。昔からデキ婚は嫌って言ってるので、デキ婚は無さそうですが、来年はちょうど交際10年の年ですから、ありえるでしょうね」(業界関係者)

上戸が交際10周年という節目で入籍をしたがっているんだとか。上戸は今年25歳、森田は31歳だけに、年齢的には来年の入籍があっても不思議じゃない。他にも、上戸は以前からプライベートで「結婚しても2~3年ぐらいは新婚生活を楽しみたいから、子供は30歳ぐらいで」と言ってるとのことからも来年結婚説は濃厚である。

「交際歴が長いだけにお互いの親も2人のことを知ってるし、あとはお互いの所属事務所がOKを出せば何の障害もなく結婚までたどり着くんじゃないでしょうか。最近は所属事務所も2人に協力的で、上戸のマネージャーはわざわざ森田と過ごす為の時間をとってるらしいですよ」

ここ最近、森田と上戸は事務所の協力もあって、夜はよく一緒に過ごしてるとか。ただ、相変わらずデートスポット的な場所はNGらしく、車でデートかどちらかの家に行くことが多いらしい。

交際宣言をしてもなお、デートスポットにさえ出掛けることが出来ない2人だけど、来年以降は堂々と2人で出掛けられるようになる?
(引用元:探偵ファイル

上戸は、結婚したい気持ちはいっぱいでしょう。事務所がすんなり許してくれるかどうか。
夏の旅行計画は事務所からのご褒美でしょうか。