岡田准一、新恋人発覚!23歳の一般女性と交際中!

結婚秒読みで家のリフォームまでしていた岡田准一
しかし、嫉妬の強い蒼井優とはうまくいかずに破局。
復縁もにおわせていましたが、岡田はすでに新恋人とラブラブのようです。

(以下引用)
「恋愛にかんしても、昔なら、ただカワイイ子が好きとか(笑)、いしょにいて楽しいだけでアリだったけど、そういう歳はすぎたよね」 岡田准一(29)は、恋愛観の変化について、4月に発売された月刊誌インタビューでこう語っていた。
ちょうど、その頃は、蒼井優(24)との破局が報じられた時間だけに、どこか意味深にも受け取られた。

2005年のドラマ共演をきっかけに交際に発展した岡田と蒼井。
「岡田君は、真剣に優ちゃんとの将来を考えていました。昨年夏に自宅マンションを約5000万円もかけてリフォームした際も、優ちゃんの希望にそったかたちでした。いつかは一緒に住むと考えていたんでしょうけど・・・」(芸能関係者)

しかし、マンション改装が終わるころ、ふたりの関係も終焉を迎えた。
お互いが多忙のため、スレ違いが原因だった。
蒼井はその後に、NHK大河・龍馬伝で共演する大森南朋(38)とのデートが報じられた。

一方の岡田は半年が過ぎて、すでに新生活を送り始めていたのだった。
5月中旬の深夜、表参道ヒルズ近くに車を止めた岡田。
携帯電話で誰かと話しをし、10分ほどすると、白と黒のボーダーワンピにレギンス姿の内山理名似の美女が岡田の車に近づき、なんと運転席側の後部座席に座り込んだ。
車は途中コンビニなどに寄ったが、岡田は車内から降りず、女性だけが買い物をしていた。
そして車は岡田のマンションへ消えていった。 
それから10時間後の翌朝、マンションからひとりで出掛けてゆく岡田。
彼女が姿を現したのは、数時間後のことだった。
スッピン顔を隠すようにキャスケットを目深くかぶり、メンズライクなチェックのシャツ姿の彼女が、2匹とトイプードルを連れている。近所を散歩すること1時間弱で岡田のマンションへと帰って行った。

それから数日後、麻布十番近くの路肩に車を止めた岡田。
しばらくして現れたのは、やはりあの時の美女だった。
その日、後部座席に乗り込むと、岡田のマンションへ直行し、岡田が外出したら、犬の散歩に出掛けていった。

一体この女性は誰なのか?
「彼女は福岡出身の23歳の一般女性のA子さんです。岡田くんは彼女に合鍵を預けるほど信頼しているみたいですね。犬の世話をしてあげたりと超家庭的タイプ。それが岡田くんには好ましいかもしれませんね」(芸能関係者)
どうやら、半同棲のような生活をはやくも新恋人としている岡田でした。
電撃結婚もありえるかも知れません。 
週刊誌には白黒ですが写真が掲載されていました。
(引用元:女性セブン