関ジャニ∞のファンの非常識さに非難轟々!葬儀にまで押しかけ

先日、母親が急死したことが伝えられた「関ジャニ∞」の横山裕。葬儀には、グループメンバーも駆けつけた。横山は喪主を務め、気丈に振舞うも、最後は号泣していたという。だが、そんな中、非常識な“ヤラカシ”と呼ばれるファンが葬儀にまで押しかけてきた。

(以下引用)
5月16日、関西系グループKのYの母が50歳の若さで急死した。父親との離婚後、女手ひとつで兄弟を育ててきたYの母親。ことあるごとに“おかん”をネタにし、「感謝してる」「恩返しをしたい」と語ってきたYだけに、その悲しみは計り知れない。

「Yはその日、ソロコンサートの最中だったこともあり、当日の青森公演をこなしたあとで母の元へ駆けつけたようです。翌日の通夜に参列し、18日の告別式にはグループのメンバーも全員駆けつけたとか。Yは気丈に振る舞いながらも、駆けつけてくれた仲間の前で思わず涙を見せる場面もあったようです 」(関係者)

ところが、悲しみに暮れる彼の目に止まったのは、会場の外で騒ぐKYすぎる“やらかし”の姿だった。「この日、メンバーが駆けつけるという情報をどこかで聞きつけ、会場の外で待ち構えていたようなんです。時折、黄色い声をあげる彼女たちにYは『何を考えてねん!』と怒り心頭だったとか。周囲がなだめてなんとかおさまったものの、これはさすがに非常識にもほどがありますよね」

かつて、先輩であるふたり組関西ユニットKのTが知人の葬儀に参列した際にも、顔写真入りのうちわを持参した自身のファンが会場で待ち構えており…という笑えないエピソードがあったほど。

そんな輩が「本当のファン」といえるのかどうかは甚だ疑問だ。
(引用元:BUBKA

KのYは関ジャニ∞の横山裕。KのTはキンキ堂本剛。葬儀に押しかけてくるなんてとてもファンだとは思えない。横山が怒るのも無理はない。


シーエイチシー から発売されたジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」の特集本「関ジャニ∞ホ・ン・ネ」の掲載内容が判明。

今回は「ますます!充実の7人!トピックス&Q&A集成。メンバーの真実がわかる本。」
1.「KANJANI∞のお・し・ご・と(冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP/ちょんまげぷりん/脱出ゲームDERO!/If or…2/左目探偵EYEほか)」、2.「∞の今がわかるQ&A集」が掲載。
特集本「関ジャニ∞ホ・ン・ネ」
シーエイチシー
2010-05
[ 定価 ¥ 1,365 ]
ますます!充実の7人!トピックス&Q&A集成。メンバーの真実がわかる本。
1 KANJANI∞のお・し・ご・と(『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』『ちょんまげぷりん』『脱出ゲームDERO!』『If or…2』F~M『左目探偵EYE』 ほか)
2 ∞の今がわかるQ&A集
渋谷すばるくんの今がわかるQ&A集
錦戸亮くんの今がわかるQ&A集
横山裕くんの今がわかるQ&A集
村上信五くんの今がわかるQ&A集
丸山隆平くんの今がわかるQ&A集 ほか)

シングル「Wonderful World!!(初回限定盤A)(DVD付)」
インペリアルレコード
2010-06-30
[ 定価 ¥ 1,470 ]
【収録曲】
1.Wonderful World!!
2.浮世踊りビト
<DVD>
「Wonderful World!!」Music Clip

シングル「Wonderful World!!(初回限定盤B)(DVD付)」
インペリアルレコード
2010-06-30
[ 定価 ¥ 1,470 ]
【収録曲】
1.Wonderful World!!
2.浮世踊りビト
<DVD>
「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」

シングル「Wonderful World!!(通常盤)」
インペリアルレコード
2010-06-30
[ 定価 ¥ 1,000 ]
【収録曲】
1.Wonderful World!!
2.浮世踊りビト
3.ワッハッハー "PUZZLE" Remix
4.ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
5.Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
6.浮世踊りビト(オリジナル・カラオケ)
<初回プレス封入特典>
ステッカー(予定)

雑誌「+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 07月号」
ワニブックス
2010-05-27
[ 定価 ¥ 980 ]
表紙&特集:錦戸亮 完全独占!撮り下ろし写真と本音で語る15,000字超ロングインタビュー。
俳優・錦戸亮を浮き彫りにする周辺インタビュー。
初主演映画「ちょんまげぷりん」最新情報

雑誌「Jマニア No.108」
鹿砦社
2010-05-10
[ 定価 ¥ 800 ]
巻頭カラーグラビア:ちょんまげぷりん・錦戸亮の子煩悩ぶりこんなに笑顔が似合うヤツだった!?