デート激写!錦戸亮、藤井リナと初スキャンダル

NEWS」「関ジャニ∞」の錦戸亮(25)が、モデル藤井リナ(25)と深夜ドライブする様子をキャッチされた。

(以下引用)
錦戸にとっては初の熱愛報道。一方の藤井は「DA PUMP」のISSA(31)との破局から約2カ月で新たな恋愛発覚だ。同誌によると2人は5月下旬、都内の和食店でデート。店を出ると寄り添いながら近くの駐車場まで歩き、そのまま錦戸が運転する車で夜の町に消えたという。

2人は05年冬にファッション誌クリスマス特集で対面。疑似デートをする企画で、その時、藤井が相手に選んだのが錦戸だった。藤井は昨年6月からISSAと交際。破局直後の今年4月には雑誌のインタビューで「好きな人います」とコメント

交際はこの当時からとみられる。錦戸の所属事務所は「交際はしておりません」と恋人関係を否定。藤井の所属事務所も「仲のいい友人の一人と聞いています」と話している。
(引用元:スポニチ

藤井リナ、乗り換え早いですね。3月にISSAと破局が発覚するも、4月発売女性誌には「好きな人?もちろんいますよ。恋してないことって、ほとんどないかも」と宣言していた彼女。
(以下引用)
藤井ははにかみながらうつむき加減で歩き、いつもの元気いっぱいぶっちゃけキャラとは違って、乙女モード全開。そんな彼女を、錦戸がやさしくエスコートして歩いていた。
(引用元:女性セブン

同誌には寄り添って歩く写真や車に乗り込む姿など計3枚が掲載されています。
藤井は、好きな人ができるとメール攻撃やデートに誘うなど積極的で、でも最後の告白は自分では絶対にしないという。そうやって射止めてきたそうですが、今は錦戸に攻撃をしかけているのでしょうか?


錦戸&藤井リナ車デート 事務所は交際否定 デイリースポーツ
錦戸亮&藤井リナ 深夜のドライブデート スポーツニッポン
錦戸亮&藤井リナ、女性誌にデート撮られた サンケイスポーツ