二宮衝突事故…嵐メンバー年内運転禁止

嵐の二宮和也(26)が4日昼、都内で乗用車を運転中に自転車に乗った女性(36)をはね、軽傷を負わせていた。
(以下引用)
 嵐では松本潤(26)も2月に都内で追突事故を起こしており、所属のジャニーズ事務所は嵐のメンバー5人全員に対して、年内いっぱいの運転禁止を申し渡した。

 同事務所は「事故が続いたことと負傷者が出たことを重く見て、二宮だけでなく連帯責任としてメンバー全員を対象にした」と説明。同事務所で特定グループのメンバー全員に運転禁止を命じたのは初めてとみられる。

 警視庁目黒署によると二宮は4日午後0時半ごろ、目黒区上目黒の信号がない交差点で乗用車を運転中、横から来た自転車の側面に出合い頭に衝突、自転車の女性が左足に全治1週間程度の軽傷を負った。二宮にけがはなかった。同署は自動車運転過失傷害の疑いもあるとみて捜査している。

 事務所によると二宮は4日は休日で、仕事の打ち合わせに向かう途中だった。事務所では他の所属タレントにもあらためて運転には十分注意するよう通達したという。
(引用元:サンスポ)
嵐のデビュー10周年コンサートの全ツアーを収めた最終決定版フォトレポート「未来へ吹き荒れろ嵐 ARASHI10周年フォトドキュメント(限定永久保存版)」、ワンコイン写真集「ミニマム嵐 2」、5人の本当の気持がわかる本「し・つ・も・ん「嵐」」、独占「嵐にしやがれ」番組ウラ話掲載「嵐*燦々」が発売中。

To be free 【初回仕様盤】
To be free【通常盤】

シングル「To be free(DVD付)」 ←購入はお早めに!
ジェイ・ストーム
2010-07-07
[ 定価 ¥ 1,155 ]
櫻井翔の出演するアサヒ飲料三ツ矢サイダーCMソング。
「To be free」のビデオクリップ+メイキングを収録したDVD付