赤西仁、夏フェスに単独で出演!?

今週末の19日、20日にロス公演が控えている「KAT-TUN赤西仁(25)。そんな彼が7月に日本で行われる夏フェスに登場するという話が浮上している。

(以下引用)
 「実は7月に、小林さんが手掛ける野外フェスに、赤西のソロ参加が内定しているんだとか。なんでも、彼が個人的に小林さんと連絡をとっていたようで、ジャニーズ側も寝耳に水で困惑しているそう。そのため、いまだ未発表となっているということです」(レコード会社関係者)

さらにファンにとっては気が気でない話も。
「話し合いの末、9月付で事務所を退社するというウワサまであるんです。ただ、解雇というかたちでなく、まさに大沢クンのようになるのでは?」(芸能プロ幹部)
(引用元:週刊女性

大沢クン”とは、元光GENJI大沢樹生のこと。赤西は一時帰国していた6月3日に、六本木の劇場で行われていた、大沢主演の舞台を観に行っていたという。もちろん、赤西の弟である颯太が出演していたことで訪れたそうですが、大沢とも挨拶をかわしていたとか。同誌は、退社して大沢のような形でソロで活動するのでは?と指摘していますが…。7月のフェスは小林プロデュースのap bankフェスですが、赤西は出演するのでしょうか。確かに、今回は出演アーティストの発表が遅れているようです。KAT-TUNもコンサート中なのに、事務所的に大丈夫なのでしょうか。