赤西、9月から全米ツアー…LAライブで発表

ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁が19日(日本時間20日)、米ロサンゼルスソロ公演「YOU&JIN USA」を開催。

(以下引用)
金髪ギャルのハートもつかんだ。観客2000人のうち9割以上が外国人を含む女性。全員総立ちで「ジーン」の声援が飛びかった。客席に「I Love You、Guys」と語りかけるなど、すべて英語で約2時間、13曲を熱唱した。

 ジーンズと白のパーカ姿で、ロボットのような声を使い「Welcome to Jin Akanishi Concert」とあいさつ。女性ダンサーと絡む場面では悲鳴のような歓声も。アンコールの声がやまず「また会えるのを楽しみにしてます」と公演を締めくくった。

 会見には海外と日本のメディア約20社が出席。「また来るんですよね?」という質問に「9、10月の公演が決まっている」と答え、ニューヨークシカゴヒューストンサンフランシスコアナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスの全米ツアーを発表した。英語と日本語で「楽しく、達成感があった。女の子も日本に負けず劣らず美しい」と受け答え。米国のファンとの再会を誓った。
(引用元:スポーツ報知

赤西仁 ロスでソロライブ、全米ツアーも発表スポーツニッポン