堀越の同窓会でKAT-TUNの田中聖がXX

1月下旬、田中聖を中心に堀越高校時代の仲間が集まるちょっとした同窓会が開かれたという。その飲み会に参加した人の友人の話によると、そこにはKAT-TUNの田中聖がいたという。
当然高校時代の話で盛り上がっていたんですが、酔えば酔うほど下ネタに。
「そういえば田中はNとやったよな」なんてストレートな発言もあったらしい。当時田中は誰にでも手を出していたんじゃないかと言うぐらいいろんな話がでてたらしく友人はショックを受けてました。

ヤリコンも!黒い交際がささやかれる芸能人
とは、元Z-1(上戸彩がいたグループ)の歌手で、〝やった〟というのは高校に入学したばかりの頃の話だという。場所は、なんと現在も同じジャニーズ事務所に所属している生田斗馬の家。7~8人で生田の家に集まり、遊んでいるうちにざこねしていた時の出来事らしい。みんなが寝静まった時に起きていた聖が「しりとりしよう」とNに話しかけたことが始まりなんだとか。しりとりをするハズが、いきなり聖がNに抱きつきそのまま…。途中、その場にいた山下は気づいたらしいが、気づかないふりをしたそうというか、未だに聖は気づかれてないと思っているそうである。
そんな話が飛び交う中、話は以前から聖が気になっていたという同級生O.Mの話へ。現在は地元九州で活動しているモデルのO。誰からともなく聖に「(九州に)行っちゃえよ」という声が掛かると、今度はその話で盛り上がったんだとか。酔った時にありがちなその場のノリ的なやりとりだが、この話には続きがあるらしい。後日(今月)ホントに聖がOに会いに九州まで行き、2人は現在交際中だというのだ。田中聖をよく知るという関係者は、「聖は携帯のメアドがよく変わるんですが、それが全部その時のカノジョの名前をちょっといじったアドレスで、カノジョがいないとすごいシンプルなアドレスになるんです。だからその時カノジョがいるかどうかは、携帯のメアドで解るんですよ」と語る。(引用元:探偵ファイル)

ジャニタレ恋愛相関図
ジャニタレ恋愛相関図