赤西仁と城田優、深夜に美女と“高級和食店の夜”を激写

KAT-TUNの赤西仁のプライベートショットがまたも激写された。
3月下旬、東京・西麻布で深夜2時をまわった頃、ひときわ目を引く2人の男性がいたという。赤西と彼とデビュー前からの親友である俳優・城田優のコンビ。その後、2人は女性陣と合流し、高級和食店へ。
ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン
(以下引用)
ふたり(赤西と城田)は、とあるバーを後にすると、近くのコンビニへと向かった。雑誌を立ち読みする姿もまるでドラマのワンシーンのよう。最近報じられたお互いの記事を見て、「完璧な写真じゃん!」と、談笑しながらコンビニを後にする。

時間を気にしつつ、城田は携帯電話で話をしながら歩き始めた。それから10分。ふたりは西麻布の交差点へ向かうも、すぐに引き返し、さらにまた同じ道を歩き続ける。どうやらふたりは、行く店の場所がわからずに迷子になったよう。すると、脇道にはいって途方に暮れているふたりのもとに、小走りで駆け寄る美女が・・・。どうやら城田からの連絡を受けて迎えに来たようだ。

スザンヌ似のスタイルのいい20代のその女性はふたりの会うとにこやかな笑顔を見せ、お店へと案内していく。入ったお店は、リムジン送迎もついているという和食店。水槽のあるエントランスをはいると、地下1階が鮨カウンター、2階にはパーティールームがあり、3階は和風、洋風テイストそれぞれの個室カラオケラウンジとなっている。さらに4階には、ジャグジーやキッチン、カラオケ、ベッドもあるVIPルームが2部屋用意されている。

「4階はVIP会員のみが利用できるんです。個室料は5万円、宿泊は10万円です。会員になるには入会金10万円が必要なんですが、公に募集しているわけではないんです」(店の常連客)

ちなみに赤西と城田がはいっていったのは、もちろん4階のVIP用個室。迎えに来たスザンヌ似の美女に加えて、ここで合流したリア・ディゾン似の美女らとともにカラオケを楽しんだ様子。
(引用元:女性セブン)

他のお客さんも2人の突然の来店に、店内は大騒ぎだったという。帰りは赤西と城田の2人でタクシーに乗り込み帰途についたという。掲載された2枚の写真。1枚は赤西と城田の2ショット、もう1枚はスザンヌ似の美女と合流して店に向かう写真。



指先で簡単に選局。ワンセグが見られる名刺サイズラジオ
ワンセグTV 対応FMステレオ/AMラジオ
XDV-G200
オープン価格
4月10日発売予定
付属:スタンド機能付きキャリングケース、充電スタンド、ヘッドホンアンテナアダプター、ヘッドホン、ACパワーアダプター

◆専門店の品揃え、ビックカメラのECサイト!

ネットでも“最大20%”ポイントサービス!

お手持ちのビックカメラポイントカードも利用が可能

(別途手続きが必要となります)