亀梨和也 引退と結婚を考えていた

21日発売のデイリースポーツで俳優の武田鉄矢の連載コラムで、亀梨和也と小泉今日子の関係について衝撃的事実を語っている。
おなかの脂肪にクラシエの『コッコアポ』

なんと昨年、2人そろって「付き合っている」と報告に来たと武田本人が語っている。
3/21放送の「ムーブ」によると、「3年B組金八先生」で共演した武田に亀梨が相談に来たという。そのコラムによると、亀梨と小泉今日子が、昨年末2人揃って「付き合ってます」と報告に来たという。また小泉が先に帰った後に、亀梨は「結婚したい」と言っていたという。
ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン

また彼は「自分は役者は向いていない」「29歳までに芸能界を引退し、結婚して将来はブティックをしたい」ということを語っていたとも。
(引用元:3/21放送「ムーブ」)
武田さんのコラムの紙面内容を抜粋、
(以下引用)
相談というより、報告があったのは事実だ。
去年の暮れに亀が小泉さんと一緒に僕の所に来て「付き合ってます」とちゃんと伝えてくれた。
小泉さんが先に帰った後、亀と話したのだが、「結婚を考えています」とはっきり言っていた。(中略)

亀からは将来の生活設計も聞いた。
「今は若いからドラマとかできるけど、僕には役者としての才能がないと思ってます。役者ってそんな簡単なものじゃない。役者として先生(武田)や彼女(小泉さん)を越えられません。だから将来は興味のあるファッションの勉強をし、ブティックを経営したいです」
才能ある小泉さんには、一生女優でいてもらいたいが、自分は20代で芸能界を引退したいと語っていた。小泉さんとの仲については「29歳までには結婚したいんです」と真剣な表情で伝えてくれた。
(引用元:デイリースポーツ)

武田鉄矢本人がコラムで語るということは、亀梨が相談に来たことも、キョンキョンと結婚したいと言っていたということも全て本当のことでしょう。先日報道があった「女性セブン」の記事もつじつまが合いますが、破局も事実ということでしょうか。亀梨は芸能界を引退することまで考えていたとは。
武田鉄矢はこんなことを書いて、亀梨との関係は大丈夫なのでしょうか?