ペプシ新CMが不評!松本潤、岡田准一、香里奈

今月4日から放送されているペプシNEXの新CM 旧バージョンでは沢尻エリカや妻夫木聡、福山雅治らが登場し話題をさらっていたが今回から出演者も香里奈、松本潤、岡田准一に一新。
しかし、聞こえてくるのは不評ばかり。

【動画】ペプシNEX新CM
香里奈バージョンでは「私世の中の0カロリー全部飲んでみました。厳正なる個人的審査の結果、恋人にしたいコーラナンバーワンは君に決定。おめでとう。おいしいところがいいペプシNEX」とセリフを沢尻エリカのような女王様口調で言う。まるで、香里奈が沢尻エリカの代役にしか見えないともっぱらの評判。ネットでは「香里奈は顔もスタイルも抜群だけどこのCMの香里奈は沢尻を連想してしまうよ 」「カリナの演じてるキャラは無理してるように感じるw 沢尻の方がキャラ的にもあってるし、表現力というか生意気っぽさがよくでてる 」などと書き込まれている。

嵐の松本潤バージョンでは、短足さがよく分かるとネットでは騒然となっている。
【画像】松本潤足が短い!?
香里奈はペプシNEXの「NEX」よりもななめに立っているのにもかかわらず足が長いのに対し、松本潤は「NEX」辺り・・・「ありゃ相当短いな」「スゲー・・・こんなに短いとは。パンツの丈もおかしいよね短すぎるし・・・ 本当はパンツの丈は合ってるんだけど、松潤がシークレットシューズを履いたから丈がおかしくなったとか?」と酷評されている
(以上ネット書き込み部分引用元:2ちゃんねる)

岡田准一も顔がでかいなどと酷評されている。