ジャニー喜多川が猛プッシュ中

ジャニーズ事務所で長年活躍していても、社長であるジャニー喜多川が猛プッシュしないとデビューやブレイクが難しいのが現実。 
おなかの脂肪にクラシエの『コッコアポ』

関ジャニエイトのメンバー横山裕が不安になるほどジャニーさんから気に入られ、ドラマ出演経験初なのに、4月からのドラマ主演が決まったという期待の新人は、関西ジャニーズJrの中山優馬(14)。
【画像】中山優馬

3/13放送の「なるトモ」に関ジャニ横山裕がゲスト出演した際、ジャニーズJrカレンダーに写っている中山優馬を指差し「今めっちゃ怖い(存在)です。ジャニーさんがめっちゃ押してます。僕らを(ジャニーさんが)押してた以上に、尋常じゃないくらいに(中山優馬を)押してます。」と語った。
(以上3/13放送「なるトモ」)

中山優馬は、2008年4月3日から放送予定のあさのあつこ原作NHKドラマ「バッテリー」で主演の原田巧役に抜擢された。
「バッテリー」公式HP 

関ジャニ横山によると大阪出身の中山だが、現在はドラマ撮影のため東京に出てきているという。Hey! Say! JUMPの弟分ユニットHey! Say! 7 Westのメンバーとしても活躍中。 ドラマ出演経験なしでいきなり主演とはすごいです。これから露出も増え、怒涛の中山優馬押しが始まるのは間違いでしょう。 姉はハロプロ関西の中山菜々(動画はこちら)関西では大人気のアイドル。