ベッキーが山下智久に嫌われている理由?

人気タレントのベッキーに怪しい噂が浮上。
ある理由から、男性芸能人に嫌われ、アンチが増えているらしい。
NEWSの山下智久も、「ベッキー、ウザイ!」と言っているという。

業界関係者はこのように囁いている。
「女の子からは評判いいんだけど、男の子からの評判は最悪だね」(引用元:探偵ファイル)

上戸彩、深田恭子、しょこたんなどとも仲が良く、女性からは「ベッキーはいい子だよ」と好かれているが、
ベッキーには、奇妙な趣味?がある。グラビアアイドルの写真集を集めていると公言。
また過去の痴漢免罪事件などから、“レズ疑惑”も浮上している。
ベッキーの痴漢免罪事件というのは、要するに、ベッキーが誰でも彼でも痴漢呼ばわりし、警察に突き出したことを公言しているので、それに対する反発が起きた騒動。
テレビなどで「高校時代に電車内で痴漢を捕まえ、警察に突き出すのが特技」と自慢しまくり、「20 回以上捕まえた」とか「5 人捕まえた」とか「3 回警察に連れて行った」とか発言していた。
実際には痴漢していないのに逮捕された男性が逆に訴えるケースも増えており、ベッキーは男性の敵とされてしまった。
“My” アフィリエイトパートナー募集キャンペーン プレミアム

ベッキーのレズ疑惑については、関係者がこのように説明。
「レズはどうかまではわからないけど、よく女の子と一緒にお風呂に入りたがったりはしますね」(同)

男性芸能人、山下智久、斉藤祥太、山田孝之、山崎裕太などが、アンチベッキーの代表格だという。

こんなエピソードも伝えられている。
ある男性アイドルが上戸彩に電話をかけると、そばにいたベッキーがずっとブツブツ文句を言っているのが聞こえた。それが何度か続いたので、男性アイドルはウザがり、上戸に電話をかけるのをやめてしまったという。しかし、上戸はベッキーに借りがあるから何も言えないという。Windows Live Call by ドットフォン
クリスマスでもスキャンダルを恐れて事務所に監禁されたことのある上戸だが、「ベッキーと遊ぶならよし」と開放されたり、事務所に内緒でV6の森田剛に会わせてもらっているからだという。

ベッキーを大学時代から知る人は「大学時代も男から嫌われてました。なんか男性には対して異様に潔癖というか…」と語っている。現在も、グラドルの愛川ゆず季に「グラドルを紹介して」と頼んでいるそう。

今後、男性との熱愛が発覚しないかぎり、ベッキーのレズ疑惑は消えないかも(情報参照元:探偵ファイル)
オススメショップ満載!会員限定・OCNポイン得ストア

山下智久出演「ラクベジ」新CM動画公開
NEWSの山下智久君がCMに出演している野菜飲料「ラクベジ」のHPがリニューアルされ、新CM「ラクベジTV篇」の動画や広告ポスター等が公開されました。→ラクベジTV