ジャニーズJr.亀井拓と"金八"共演女優の゙プリクラ流出!

ジャニーズJr.。その中でも人気グループ「J.J.Express」に所属する亀井拓に熱愛が発覚。
 
2人のツーショットプリクラがネット上に流出し、話題になっている。
プリクラには『3月5日』という日付と『祝1ヶ月記念』と書かれている。
問題のラブラブ画像
お相手は金八では佐藤千尋役の女優・森部万友佳。ピザーラのエビマヨのCMなどに出演していた。
1ヶ月記念ということは、2月から交際がスタートしたことになる。共演中に仲良くなった可能性が高い。
3月5日に撮ったものがすぐに流出してしていまうとは驚き。

昨年、「Hey!Say!Jump」の高木雄也と加藤瑠美のラブラブプリクラが流出したときには、高木はデビューし今も活躍していますが、加藤瑠美はオフィシャルブログが閉鎖。参加していたユニットから名前が消える処分に。(一部では引退・解雇の噂もある)そんなことにならないことを祈ります。
また、今回の金八に出演している平野みなみ役の女優・菅澤美月も、ジャニーズJr.の船曳健太とのプリクラが流出。画像

使い捨てが宿命のジャニタレ

ジャニー喜多川社長のお気に入りメンバーを集めて01年に結成、翌年5月にはシングルCDを発売し、冠番組『Ya-Ya-yah』を持つなど、猛プッシュを受けていたJr.内ユニット・Ya-Ya-yah。
KAT-TUNなきあとのJr.を支え、次期デビュー候補として期待された彼らだが、4人のメンバーのうち薮宏太、八乙女光だけが昨年11月、Hey! Say! JUMPとしてデビュー。

「Ya-Ya-yahファンの間では、残された2人のメンバーとグループ自体の今後を心配する声も上がっていた。そんな中、メンバーのひとりである鮎川太陽が事務所を退所したようです。正式に発表がなかったが、11月末日で、携帯公式サイト『ジャニーズウェブ』上にあった鮎川の着信ボイスが消滅。雑誌やテレビ番組の収録にも参加しなくなり、それと同時に、同サイトからグループ名も削除されました」(ジャニーズに詳しいライター)

Jr.が消えていくときの典型的なパターンという。
もうひとりのメンバーである山下翔央は、Jr.として活動を続けていく模様。
彼の場合は弟もJr.であり、兄弟ユニットの結成を期待するファンもいるが、「今回デビューを逃したとなると、年齢的にも次は厳しい」(同)と見られている。

同じようにメンバーの半分がHey! Say! JUMPとしてデビューしてしまったJ.J.Expressも、雑誌などからグループ名が消え、事実上の解散。

「Jr.にとって、参加ユニットの消失は死活問題。03年にNEWSがデビューした際も、メンバー供給源となったFOUR TOPS、K.K.Kityという2つのJr.内ユニットが解散に追い込まれ、残されたメンバーの仕事量も激減しました。そのまま飼い殺しにされることを考えれば、鮎川のようにキッパリ進路を変えるのも、英断かもしれませんね」(同)

一時は栄華を極めたグループも、消えゆくときはなんとも儚いもの。これも、使い捨てが当然なJr.の宿命なのだろうか・・・。(引用元:サイゾー)