キムタクが体重増加計画!?

SMAPの木村拓哉(35)が主演する“春ドラマ”「プライムミニスター(仮)」。
彼はひょんなことから総理大臣になってしまう元小学校の教師という難役を演じることで、早くもドラマの出来がどうなるかと話題になっているが、実は今回、役作りのためにあのキムタクが“太る”という。

(以下引用)
「木村さんは“貫禄のある総理”を目指して役作りをしているそうですよ。“アゴのラインに肉が付いてきた”なんてスタッフの間では噂になってて。木村さんにとっては初めての“太る”役作りでしょうね」(テレビ誌記者)

また、フジテレビ関係者もこう話す。
「貫禄を出すために、体重を増やすそうです。元教師という設定上、“日焼けもしておいたほうがイイかな”って。」(中略)そんなキムタクの現場での様子はというと、「まだ打ち合わせ段階ですがスタッフや共演者を、早くも引っ張っていますよ。相手役も過去に共演したことのある深津絵里さんですしね。そうそう、木村さん、今マジックに凝ってまして・・・」(共演者の事務所関係者)深津は「西遊記」で香取慎吾とも共演。その慎吾から“マジックがすごい”という話しを聞かされていたようで、深津は木村に「“水槽の中で500円玉が移動するってホントですか!?絶対見せてくださいね”って。すっかり現場は和んでますね」(マネジャー)とのこと。
そこで、実際の状況をジャニーズ事務所のI女史に直撃。「まだ、2回目の打ち合わせが終わったばかりで第1話の原稿もできあがっていないくらいなんです。木村も役作りをやり始めたところです。政治家の方にアドバイスをいただいたり?いえいえ、個人的なお付き合いはないですから」
(引用元:週刊女性」3/25号)

ドラマのタイトルも未発表でキャストも木村と深津しか発表されていませんが、内容も含め気になる。
太ったキムタクってどんな感じでしょうか?。今まで何を演じても“キムタク”というイメージはありましたが、今回はどんな役作りをしてくるのか楽しみ。