香取慎吾が「いいとも」でパンツを見せた

SMAPの香取慎吾が3/10生放送の「笑っていいとも」でパンツを見せスタジオが騒然するというハプニングがあった!

3/10生放送の「笑っていいとも」でオープニングトーク中、劇団ひとりとガレッジセールのゴリの衣装が黄色地にチェック柄とかぶっていた。劇団ひとりがゴリに「気ぃつかってくださいよ。」と指摘するとゴリが「普通こんなに色と柄かぶる?リハーサルで変えてって言ったじゃん!」と言い返した。すると劇団ひとりが「オレの方がぜったい黄色好きだもん」とケンカに発展。そしてゴリは「オレのが黄色好きだもん。パンツも黄色だもん」とトラ柄の黄色パンツをズボンからのぞかせた。 するとタモリもパンツを見せ、スタジオが笑いに包まれた。

その後、アイドルである香取慎吾も無言でズボンを少し下にずらしパンツを見せた! なんと驚くことに、香取慎吾のパンツはピンク地のさくらんぼ柄だった。そして慎吾は、さくらんぼ柄の上着を着ているほしのあきを指差し、「かぶってるじゃないか!!」と指摘した。観客や月曜レギュラーから「きゃー」「かわいい」「すっげかわいいパンツ」などと一時騒然! するとガレッジセールの川田もパンツを見せ、タモリが「お昼の放送でまずパンツを見せあうってないから」と言い場を収め、次のコーナーへと進行していった。
(以上3/10放送「笑っていいとも」)