亀梨和也に新恋人!?

小泉今日子との交際が噂されていたKAT-TUNの亀梨和也に、新しい恋人の存在が囁かれている。恋人と言われているのは一般人女性で、度々ツーショットが目撃されているという。

(以下引用)
目撃者によるとその女性は「スザンヌをさらにお人形さんにしたような可愛らしい女性」とのこと。場所はまたもやダーツバーである。(過去にダーツバーでの合コンが写真誌に報じられた)余程ダーツバーにハマっているのか、都内や横浜のダーツバーにその女性と通っているようだ。そのスザンヌ似の女性こそ、現在亀梨クンが交際中の女性なのだろうか?
「たぶんその女性は、亀梨が最近よく会っている大学生のことだと思います。亀梨は〝カノジョ〟とは言わないけど、いつも一緒だし、お揃いのストラップをつけてますからねぇ。まわりはみんな『あの2人絶対付き合ってるよ』って言ってます」(亀梨を知るという人物)
亀梨を知るという人物によれば、ほぼ間違いないとのこと。しかし、度重なるスキャンダルで警戒心が強くなり、身近な人物にさえハッキリと交際中とは言わないんだとか……。仮にこの女性と亀梨クンが現在交際中だとすれば、気になるのは小泉今日子の存在だが、ある芸能記者はこう語る。「実は、亀梨の親と小泉今日子は元々知り合いだったらしいんですよ。そのことからも一連の熱愛騒動は単なる〝話題作り〟だったんじゃないかと思います」ちなみに、すっかり秘密主義(?)になった亀梨クンは、小泉との件について否定も肯定もしない状態らしい。(引用元:探偵ファイル)

小泉今日子と交際順調などと言われていますが、そっちの方が実は本命の話題そらし?。
真相はわかりませんが、亀梨にダーツバーに一緒に通う仲のいい女性がいるようです。“スザンヌをさらにお人形さんのようにした感じ”って相当かわいい!?