KAT-TUNの田中聖(22)がひどく落ち込んでいるという。実は、なんとジャニーズ事務所から厳重注意を受けたとからだという。おなかの脂肪にクラシエの『コッコアポ』
(以下引用)
一説には大幅減給を言い渡されたとの情報も伝わってきている。いったい田中は何をしでかしていたのか?
「実は・・・」と芸能プロ関係者が声を潜めてこう打ち明けた。
「事務所に黙って芸能活動をしていたのがバレてしまったんですよ。ジャニーズでは、いわゆるアルバイトは絶対にご法度ですからね」
問題視された田中の活動とは、趣味で行っていたクラブDJ。東京・渋谷にある有名クラブで月に2~3度、DJとして“サラ”を回していたという。
「田中は、“ジョーカー”や“ショッカー”あるいは、“ボウズ”と言う名前でサングラスに帽子をかぶり変装した姿で出演していたそうです。しかし、一般客にはバレバレ。多くの客が田中目当てに来店していた」(前出の関係者)田中はこのクラブでKAT-TUNではできないジャンルの音楽を満喫していたのかも。
「事務所にバレたのは多くのファンから『今度、いつクラブに出演するのか』と言う問い合わせが殺到したからんです。驚いたスタッフが本人に尋ねると、あっさりDJをしていることを認めた。クラブから金銭をもらっていなかったので、クビという最悪の悪態にならず、減給で済んだようですよ」(同関係者)
田中がDJをやらなくなったら、クラブの客足も減ったという。(引用元:東スポ)