田中聖が前歯4本を銀歯に!?

KAT-TUNの田中聖(22)が、なんと「前歯4本を銀歯にした」という信じ難い情報が駆け巡っている。これまでも坊主や細い眉毛、イカツイ系のルックスから、ジャニーズタレントの中でも異彩を放つ存在だった彼。そんな田中が、髪型やまゆ毛に飽き足らず、前歯を銀歯に替え、深夜のクラブで仲間にオシャレ自慢していたという。
情報起業家・アフィリエイター募集中!【InfoStyle】インフォスタイル

(以下引用)
KAT-TUN田中のクラブ遊びは有名。最近もある週末の深夜、六本木のクラブ「A」で開かれたイベントにさっそうと現れ、仲間を見つけるなり突然、“イーッ!”と口を横に開き、ご自慢の銀歯を見せたそうだ。当日クラブにいた20代男性が明かす。

「あいさつもなく、いきなり顔を近づけてきて『カッコいいだろ?』って自分の銀歯を自慢し始めたんですよ。前歯が4本くらい銀歯になっていたんですけど、カッコいいというよりは正直グロかった。周りににいた女のコも、引き気味でした」

本人の予想に反し、仲間内からは不評を買っていたという。
だが、そこは強気な言動が売りの田中。仲間内からのブーイングもなんのそので、ヘコむこともなく「ノリノリでDJプレーを披露していましたよ。かなり盛り上っていましたね」(前出の男性)
以前には、クラブに入ってくるなり「俺、AV女優と別れたんだけど!」と絶叫してたなんて目撃談もある。(中略)
また、クラブ仲間にKAT-TUNメンバーの話をすることもあるらしい。「ああいう性格だから『アイツはしょうがねえんだよ』ぐらいのことはけっこう言ってますよ。まあ、愛情の裏返し程度で不仲ってわけじゃないと思いますけど。それでも、なぜか赤西クンのことだけは悪く言ったことがない。メンバーの中でも一目置いているんじゃないかな」
(クラブの常連客)
(引用元:大阪スポーツ)
田中は現在、亀梨と「ドリームボーイズ」の公演真っ只中。3月4日~3月30日まで東京、4月4日~16日まで大阪で上演予定なので、そんな中で前歯を銀歯にするっていうのはちょっと信じ難い話。