赤西仁がご機嫌?

ブロンド外国人美女との「カフェ&ドライブデート」や、友人とのクラブ遊びなどプライベートの生活が立て続けにスクープされてしまったKAT-TUNの赤西仁。

マスコミ嫌いの彼だけに、さぞかし怒り心頭中かと思いきや、意外にも“ご機嫌”だという。

(以下引用)
「ある関係者から『友達とクラブに行ってるってだけで記事になっちゃうんだからスターの証だよ。ジャニーズで言えばキムタクと赤西くんくらいだよね』って言われたのが相当うれしかったみたい(笑)酔っ払うと『期待に応えて遊ばなきゃ』『スターは辛い』みたいなことを口走ってますよ」(赤西を知るクラブの常連客)

「『またフライデーされちゃうよ』ってふざけて声をかけたら『フライデーには、オレの悪い記事は載らないから絶対大丈夫』なんて自信満々に答えてました。裏に何かあるんでしょうね。ある人の話では、今回の外国人美女との記事も、山Pとあびるのヤバい写真をもみ消すためのバーターだったって話ですよ」

以前から報じられてきた講談社とジャニーズの癒着ぶりを匂わせる発言か!?まだまだ彼の暴走は続きそう。 (引用元:BUBKA)

掲載するときは、講談社からジャニーズ事務所に事前に伝えるようだが、裏取引もありか。