亀梨和也は小泉今日子に求婚を拒絶された!?

亀梨和也(22)と小泉今日子(42)がついに破局。そうほぼ断言できるのは、ジャニーズのフォロー記事が多い「女性セブン」と、アンチジャニの「東スポ」が、同時に「破局」を報道しているからだという。
東スポは、破局の真相について、亀梨が小泉にプロポーズし、小泉がそれを拒絶したために、交際を継続できなくなったと伝えている。

13日発売の「女性セブン」は4ページにも渡って、亀梨と小泉の破局について特集。しかし、よく読んでみると、ムード的な記述が多くて、すべて推測で書かれているのに気づく。具体的なことといえば、亀梨の誕生日に小泉が姿を見せなかったこと。そして、小泉の家から亀梨の荷物がなくなったことくらい。それも芸能関係者の「ようなんです」「みたいです」という憶測の域を出てない。

一方の東スポはというと、先月から2人は一切に接触していないと報道。小泉と亀梨はともに東京・代官山周辺に住んでいて「二人の自宅の距離は車で5分くらい」とのこと。ところが、最近は、亀梨の母親がひんぱんに亀梨の自宅を訪れ、荷物をどこかに運び出しているらしい。どうやら、亀梨は引越しを考えているみたいで、母親に頼んで、荷物の整理や掃除をしてもらっているとのこと。引越し準備は、やはり小泉の匂いが染み付いた部屋から離れたいという亀梨の気持ち表れでしょうか。

芸能レポーターの梨元氏の話。
「よく言われるスレ違いによる破局ではないです。男である亀梨は小泉を束縛し、結婚を求めた。やはり20歳の年齢差ですから。そこで、小泉は将来の難しさを不安に思い、別れを切り出したのでしょう」(引用元:東スポ)

芸能関係者の話。「どうやら、2月の下旬ごろ、友人としては変わらないけど、関係は解消しようということになったみたいです」(引用元:女性セブン)