ジャニーズで“でき婚”危機が噂されているのは!?

ジャニーズTOKIOの山口達也(36)が、元レースクイーンの一般女性(31)との結婚をを発表。それがいわゆる“できちゃった結婚”だったことで、様々な噂を誘発しているという。
(以下引用)
ジャニーズタレントの「結婚ラッシュ」という言葉は、毎年週刊誌をにぎわせますが、実際にそういうのは起きたことはないんです(笑)。去年の10月にV6の井ノ原快彦が瀬戸朝香と結婚しましたが、結婚連鎖は起きなかったんですね。では、今回の山口達也の場合ですが、それが“でき婚”なのが、ちょっと気がかりです。もうジャニタレたちが、結婚を事務所に承諾させるには、でき婚しかないというのが常識化してしまうのではないでしょうか。モー娘。などはかなり前からそうなってしまってますよね(笑)。では、“でき婚”危機のジャニーズタレントとは?いま世間を騒がせているTOKIO長瀬智也&相武紗季はどうでしょうか。2人とも、これからが稼ぎ時です。とても、双方の事務所が許すとも思えませんし、実際に2人が付き合っているかも、かなり怪しいのでは。相武紗季の所属事務所は小さいので、常にジャニーズとの熱愛情報を流していないと、話題性が乏しくなり、人気がすぐに失速してまうので、ジャニーズ事務所と交渉して流しているとの噂もあります。おなかの脂肪にクラシエの『コッコアポ』

次はSMAP稲垣吾郎と菅野美穂。SMAPは今年は結成20周年のイベント年。大々的な今年のキャンペーンが終わってからでないと無理でしょう。となると、もっとも危ないのは、V6の坂本昌行と元モー娘。中澤裕子。この2人は以前から「でき婚を狙っている」と噂されているので要注意かも。坂本昌行&中澤裕子年内結婚の噂。しかし、一部では、NEWS山下智久とあびる優が一番危ないと予測する声も浮上。破局説も流れている山下とあびるですが、あびる優はなかなかの魔物ですから、油断はできないのではないでしょうか(引用元:ゲンダイ)おなかの脂肪にクラシエの『コッコアポ』