亀梨&小泉熱愛から破局まで

「20歳年の差カップル」の熱愛が報じられていたKAT-TUNの亀梨和也と小泉今日子の破局が大々的に報じられた。2006年4月に交際が報じられて以来、常に注目を集めてきた二人に何があったのか?亀梨和也と小泉今日子のこれまでの熱愛から破局までの報道を振るかえる。

☆2006年3月、都内の焼肉屋でのデートが目撃される
☆2006年4月、小泉今日子のマンションに亀梨和也が頻繁に出入しているのを「フライデー」が報じる。週の半分は亀梨がマンションを訪れる「通い愛」として大きく報道。 ※「通い愛」報道画像
☆2007年2月、亀梨和也が両親に小泉今日子を紹介したことが報じられる。また、亀梨和也が小泉今日子のマンションにジャニーズ事務所の車で送迎されていた事も発覚。
☆2007年4月、破局報道が流れるも、同時期に同棲の噂も
☆2007年7月、小泉今日子と亀梨和也のパリ婚前旅行が報じられる
☆2007年10月、小泉今日子のマンションに入っていく姿を亀梨和哉のおっかけが目撃。
☆2007年12月、亀梨和也と小泉今日子の同棲疑惑が報じられる。
☆2008年3月10日、亀梨和也、小泉今日子の破局説が浮上
☆2008年3月13日、破局報道

今回の破局報道について小泉今日子側は一切コメントなし、一方のジャニーズ事務所は「最初から男女の関係にはなかった」と交際自体を否定している。二人の交際については様々な憶測も飛び交っている。つい先日も、小泉今日子と別れることを条件に亀梨和也をドラマ「1ポンドの福音」に主演させたとの噂が流れました。また、亀梨和也との報道がある度に、その数日後には小泉今日子が出演する映画やイベントが行われる事から「交際報道は小泉今日子の宣伝のため」との説も根強く囁かれている。