長澤新ドラマでは錦戸亮からDV!

春スタートの長澤まさみ主演の連ドラ「ラスト・フレンズ」で錦戸からDVを受ける画像や動画が早くもネット上で話題になっている。

長澤は最近、ドラマ「ハタチの恋人」「ガンジス川でバタフライ」など視聴率が思うように取れなかったことが続いていたが、今回の「プロポーズ―」スペシャルで見事挽回し、18.4%を記録した。

春からスタートする長澤主演の連ドラ「ラスト・フレンズ」に期待がかかる。その「ラスト・フレンズ」の制作発表会が昨日25日、都内で行われた。ドラマの内容はというと
ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン
(以下引用)
女優の長澤まさみがDV(ドメスティック・バイオレンス)に苦しむ女性を演じるフジ系連続ドラマ「ラスト・フレンズ」(4月10日スタート、木曜後10時)の制作発表が行われた。劇中で恋人役のNEWSの錦戸亮(23)に殴られるなど、これまでの清純イメージを覆した長澤は「私が経験したことのない未知の世界。不安はありますが、いい作品を作っていけたら」と新境地開拓に意欲満々。 アイドルにあるまじき行為を見せる錦戸も「僕が殴るところを見て、女性陣が『最低』とか言ってましたけど、そういう姿を見せることで、少しでも(DVの)被害者が減ってくれれば」と体当たりで挑む覚悟を見せた。 一方、共演の上野樹里(21)は役作りのため、髪をバッサリと切って登場。「ずっと切りたかったんですよ。楽だから。もっと短くても良かった」と、あっけらかんと話していた。(引用元:sanspo)

【動画】制作発表会見
ドラマの設定で錦戸が同棲中の彼女・長澤にDVをするという設定は驚きました。
その殴るシーンの画像を発見→画像】錦戸亮が長澤まさみを殴るシーン

ドラマの予告動画も【動画】「ラスト・フレンズ」予告