破局した亀梨和也は引越しの準備中!

13日発売の「女性セブン」で破局が報じられたKAT-TUNの亀梨和也(22)と女優の小泉今日子(42)
小泉が「彼とは別れた」と話していたとし、2月の亀梨の誕生日会には彼女の姿はなかったという。真相はどうなのか。芸能リポーターの梨元氏によると、2人は完全に破局したとか。さらに亀梨は、小泉と住み慣れた土地から引越しをしようとまで考えているという.

(以下引用)
2人は互いの愛を確かめるかのごとく双方の自宅マンションを行き来していたが、先月から一切接触していないのだ。
「昨年の今ごろは、亀梨がキョンキョンの自宅マンションから仕事場に行っていたんですが、現在は仕事を終えた亀梨は、彼女の家には寄らず、自分の家にとんぼ返りしているんです」(亀梨ファンの1人)

さらに、別の亀梨ファンは話す
「ここ最近、亀梨の自宅マンションには母親が頻繁にやって来ているんです。以前は多くても週1回くらいのペースだったのに、ここ1週間は週2回のペースで母親が彼の自宅にやって来ています」小泉と亀梨は、お互い東京・代官山周辺に住んでおり「2人の自宅の距離は車で5分くらい」(同)だった。

まさに“スープの冷めない距離”だったわけだが、破局したとされる先月上旬あたりから「頻繁に自宅にやって来る亀梨の母親が、荷物をどこかに運び出しているんです。どうも亀梨は引越しを考えているらしく、仕事で留守にしている間に、母親に荷物を整理させたり、部屋を掃除させたりしているようです」(亀梨に近い関係者)という。どうやら亀梨は小泉との“愛の巣”ともいえる地域から自宅を引き払い、新たな場所で再スタートを切る決意のようだ。

「彼は本当にキョンキョンにゾッコンでした。しかし、20歳差という壁は交際当初から言われており、今回互いに話し合って関係を“解消”したようですね」(2人を知る関係者)(引用元:東スポ)

約2年で破局を迎えてしまったようだ。そもそも、本当に付き合っていたのか?とも言われる2人だが、どちらの事務所も交際についてはノーコメントを通しており、真相はわからない。