山下智久、北川景子とまたもデート目撃

これまで何度も交際が報じられているジャニーズの人気アイドルNEWS山下智久(24)と女優・北川景子(23)のデート現場がまたも目撃された。

(以下引用)
「今年の2月にも銀座デートが報道されましたが、5月上旬の土曜日には、原宿竹下通りで2人を見ちゃいました」(女性誌記者)

土曜の原宿といえば、10代の女の子で溢れる場所。
「トップアイドル2人のデートなのに、あまりに堂々としてるんで、逆に騒ぎになってませんでした(笑)。北川さんは変装もせずに、人目をはばかることなく腕を組み、まるで、“これが私のオトコよ”といわんばかりでしたよ」(同前)

北川に近い関係者によると、彼女は、「男をリードし、好きな人とは積極的にデートするタイプ」だという。「山下さんにすれば、若い子が多いスポットは避けたいはずですが、北川さんの強引さに“行きたくない”とはいえなかったんでしょうね」(前同)
(引用元:週刊大衆

まだ交際は続いているようです。写真を撮られたり、たびたび目撃情報が浮上する山下と北川。
人気者同士ですが、他人の目を気にせずに堂々とデートしているのは北川が尻に敷いているのでしょうか?