大野智、嵐でギャラ最低!

大野智は嵐のメンバーの中で、唯一”電車通勤”している。

ギャラが一番少ないから、卑屈になっているのだという。ジャニーズの人気グループ、嵐の大野智は、他のメンバーが高級ミニバンで移動する中、唯ひとり、電車移動しているという。この4月からドラマ怪物くん」(日テレ系)が始まるなど、活躍めざましい大野智が、なぜ、電車で移動しているのか?

スポーツ紙のジャニーズ担当記者は、こう証言する。
(以下 引用)
マネージャーに聞いたら大野が『電車が好きだから』と説明していたけど、それだけじゃないんです。彼は、普段から協調性がなく、よく勝手な行動に出て事務所から怒られているんです。

大野智は、ダンス練習でも、皆がスポーツドリンクを飲んでいる中、ひとりだけ、ペットボトルに焼酎を忍ばせて赤ら顔で踊ってることもあるという。

車の送迎も自ら断って電車に乗っているんでしょう。彼は卑屈になっているんですよ。事務所は、メンパー間で序列を作っている。

メンバー間の序列とは、一番手が、松本潤櫻井翔、二番手が、二宮和也相葉雅紀、そして、大野智は三番手、というものだ。これは、ギャラにも反映されていて、単体テレビに出た場合、松本潤・櫻井翔と、大野智のギャラには倍近い差があるという。嵐にも厳しい”格差”があった。

こうした事務所の扱いに対する些細な抵抗として個人行動しているのではないでしょうか。
(引用元:ナックルズ