柴咲、男の園にも「むさ苦しくない」

嵐の二宮和也時代劇に初挑戦する主演映画「大奥」の製作会見が、東映京都撮影所で行われた。
(以下引用)
謎の疫病で8割の男が死んだ江戸時代、女将軍に3000人の美男子が仕える男女逆転の大奥の世界を描く。二宮は初の時代劇について「最初は所作に縛られるのかなと思っていたけど、実際はそれがあった方が大奥では生活しやすい」とすっかり慣れたよう。初の“マゲ姿”も「快適。周りの人もすごく似合うって推してくれたんで、僕自身も推していこうかな」。女将軍を演じる女優・柴咲コウ(28)は周囲を男性陣に囲まれ、「すごく新鮮で、むさ苦しさも感じていません。逆に清々しさも感じられる」と感想。俳優の玉木宏(30)とラブシーンを演じた佐々木蔵之介(42)は「気持ちを作って、それに体もついていって、全力でやった結果、お互い心が通じ合えたかな。だから今は玉ちゃんとはオープンで」と玉木と怪しく(?)見つめ合っていた。10月1日公開。
(引用元:テレビ朝日
公式サイト(ohoku.jp)がオープンしています。

原作:大奥 (第1巻) / 第2巻 / 第3巻 / 第4巻 / 第5巻

嵐5/19発売シングル「Monster」
初回限定盤(DVD付)(ジャケットA)」通常盤(ジャケットB)

嵐のデビュー10周年コンサートの全ツアーを収めた最終決定版フォトレポート「未来へ吹き荒れろ嵐 ARASHI10周年フォトドキュメント(限定永久保存版)」、ワンコイン写真集「ミニマム嵐 2」、5人の本当の気持がわかる本「し・つ・も・ん「嵐」」、独占「嵐にしやがれ」番組ウラ話掲載「嵐*燦々」が発売中。

嵐・二宮が「大奥」で時代劇に初挑戦 日刊スポーツ
時代劇初挑戦の二宮、柴咲将軍「きれい」 デイリースポーツ
映画「大奥」10・1公開 中日スポーツ
柴咲コウ奮!ニノら美男3000人「大奥」 サンケイスポーツ
二宮和也、柴咲コウらが会見!男女逆転『大奥』撮影好調 ウオーカープラス
女将軍・柴咲コウの前に、二宮和也&玉木宏ら美男がひれ伏す! MSN エンターテイメント
柴咲コウに美男大勢がひれ伏す壮観シーン初公開!二宮和也「子種を分けるのに苦労しない」と冷静分析 シネマトゥデイ
まげ姿がすっかりお気に入り! 二宮和也が『大奥』撮影会見に出席 MOVIE Collection [ムビコレ]
玉木宏と佐々木蔵之介、「大奥」撮影初日からいきなりラブシーン ハリウッドチャンネル - ‎2 時間前‎