ジャニーズネットで、KAT-TUNのスペシャルメッセージと「Going!」PV公開スタート

24日(月)、ライブツアー真っ最中のKAT-TUN亀梨和也田口淳之介田中聖上田竜也中丸雄一からの最新メッセージが、新曲「Going!」のPVと一緒にジャニーズネットに公開された。

(以下引用)
現在KAT-TUNは、5月2日から始まった「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」の真っ最中で、スペシャルメッセージでは、このところキャスターとしても活躍している亀梨が進行係と言う役どころで収録されている。亀梨、田口、田中、上田中丸がラフな感じで仲間内で話し合うというスタイルで明るく、さわやかなイメージのKAT-TUNが印象的だ。

亀梨は、はじめにアリーナツアーの感想を上田に求めると、「楽しいっすね」と元気いっぱいで、今回のアリーナツアーではファンとの一体感を重視していることを紹介している。

続いて、7月の東京ドーム公演については、中丸にアリーナツアーとの違いを尋ねており、アリーナツアーとはまた違った趣向で、規模の大きさを生かした公演になると、さり気ないフォローもしている。

また、田中からは8月の韓国・台湾などアジアでのワールドツアーの紹介もあり、現在、メンバーとは離れて活動している赤西にもエールを送り、最後は、田口からアジアツアータイでの公演が中止になってしまったことのお詫び告知で締めている。

メンバーの赤西仁の姿は見られないものの、他のメンバー全員のコメントと新曲「Going!」のPVも見られる、ファンにとってはなんとも嬉しいお宝映像だ。「Going!」は、KAT-TUN12作目のシングルで、亀梨が出演している「Going!Sports&News」のテーマソング。前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき、KAT-TUNのパワーが炸裂する楽曲に加え、新しい何かをスタートさせる人々へのエールを歌詞にしている。この夏、ワールドツアーへ突き進む彼らにぴったりの楽曲だ。

スペシャルインタビューは、ジャニーズの会員でなくても視聴でき、また、海外のファンにも会話の内容が分かるように英語の字幕も入っている。

メンバーの活動については、ジャニーズネットのKAT-TUNのコーナーで確認できる。

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」スペシャルメッセージは、Johnny's net(ジャニーズネット)のジャーニーズファミリークラブ「メッセージ動画配信」のコーナーで視聴できる。
(引用元:navicon)

・KAT-TUNのツアーを尻目に、赤西仁が極秘帰国&クラブ遊び! サイゾーウーマン