「怪物くん」最終回に松本潤ゲスト出演

嵐の大野智主演ドラマ怪物くん」の最終回に、松本潤ゲスト出演。最終回は6月12日に15分拡大で放送

(以下引用)
 人気グループ「嵐」の大野智(29)が主演する日本テレビ系ドラマ「怪物くん」(土曜・後9時)の最終回(6月12日放送、15分拡大版)に、メンバーの松本潤(26)がゲスト出演することが28日、分かった。「怪物界」の住人で、大野演じる主人公「怪物くん」の執事という役どころ。耳に特殊メークを施し、文字通りの“怪演”を披露する。

 怪物ランドに「嵐」がもう1人住んでいた。松本が登場するのは怪物くんが暮らす「怪物城」でのシーン。怪物くんやお供のオオカミ男(上島竜兵)、ドラキュラ八嶋智人)、フランケンチェ・ホンマン)、怪物大王鹿賀丈史)らが一堂に会した「怪物くんの間」に、カレーを運んでくる。怪物くんは一瞬、驚くが、松本からウインクされるとニッコリとほほ笑み返す…と、あうんの呼吸を披露。

 耳に特殊メークを施し、マントを着用して撮影に臨んだ松本は「まったく違和感がないし、付けている感じもないんです」。怪物メークの大野については「どこからがリーダーの顔か、特殊メークなのか分からないくらい、すごくよくできていて感動しました」。また、身長218センチのホンマンとの対面に「『生フンガー』が聞けてうれしかった」と興奮していた。

 嵐ではメンバーがほかのメンバーの主演ドラマにゲスト出演することが恒例。「実はメンバーの中で僕が何役で出るか、怪物か、悪魔族なのか、また人間なのか、とすごく盛り上がったんですが、当てたのはニノ二宮和也)だけでした」。気心の知れた心強い助っ人との共演に、大野は「すごく近い距離での芝居だったのですが、特殊メークの耳がすごく似合うな、と思いました」と笑った。

 松本は7月からフジテレビ系の月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」に主演することが発表されたばかり。“怪物界”で英気を養い、初の月9主演に挑む。
(引用元:スポーツ報知
嵐5/19発売シングル「Monster」
初回限定盤(DVD付)(ジャケットA)」通常盤(ジャケットB)


嵐のデビュー10周年コンサートの全ツアーを収めた最終決定版フォトレポート「未来へ吹き荒れろ嵐 ARASHI10周年フォトドキュメント(限定永久保存版)」、ワンコイン写真集「ミニマム嵐 2」、5人の本当の気持がわかる本「し・つ・も・ん「嵐」」、独占「嵐にしやがれ」番組ウラ話掲載「嵐*燦々」が発売中。