クラブでキス迫る!赤西仁 日本最後のクラブ遊び

6月19・20日にロサンゼルス公演を控えているKAT-TUN・赤西仁。彼のクラブプラ写が流出し、話題になっている。女性の手を握り、キスを迫った!?

衝撃の瞬間を捕らえられた赤西仁流出画像⇒ 【画像】
9日、成田空港から渡米したという赤西仁。チェックのパーカーのフードを目深に被った赤西は、今後KAT-TUNに戻るかとの質問には、「先のことはわからない」と言葉を濁した。

しかし、搭乗間際のKAT-TUNを辞めるのかという質問には「辞めるつもりはないです」と回答はブレブレ!
流出画像からもわかるように、日本での残された時間はクラブで満喫したよう。 右から錦戸亮・逮捕された宮尾祥慈・一般男性・赤西仁・女性と並んでいるようだ。後姿でわかりにくいが、赤西と思われる人物の左手薬指には指輪も確認できる。本命の彼女がいるのだろうか?
昨日、ロスへと旅立った赤西。語学留学の際は、すぐに帰国していたという噂もあるだけに、今回は頑張ってきて欲しい。

5月27日発売の雑誌「+act.」7月号は、表紙&特集が錦戸亮。

撮り下ろし写真と本音で語る15,000字超ロングインタビュー、俳優・錦戸亮を浮き彫りにする周辺インタビュー、初主演映画「ちょんまげぷりん」最新情報など掲載。生田斗真の連載もスタート。
+act. (プラスアクト) 2010年 07月号 / 携帯からはこちら