赤西仁、ロスからスピード帰国

KAT-TUNとは別行動でロスの単独ライブを決行する赤西仁ですが、はやくも日本へ帰国していたという。
(以下引用)
ソロライブのため9日にロスへ出発した赤西仁がスピード帰国していたことがわかった。

20日には錦戸亮ら赤西軍団の面々と朝までどんちゃん騒ぎをしていたという相変わらずのチャラ男ぶりには呆れるしかない。

ロスで華を咲かせるためのわがままを押し通してのロス単独ライブだったはずなのに・・・。
9日に出発してわずか1週間余りのスピード帰国。
これが事務所関係者との打ち合わせなど、ソロライブに必要なことならまだいい。
しかし、クラブ遊びが目的ではあきれるばかりだ。

赤西は帰国し、その足で行きつけのクラブのVIPルームで遊んでいた。

さらに20日には赤西軍団のひとりの誕生日を祝うイベントが東京・六本木のLであり、錦戸、城田、大麻取締法で逮捕された宮尾ら軍団メンバーが集結。翌朝までどんちゃん騒ぎを繰り広げたという。

「赤西君はあごひげをたくわえ、髪を後ろで束ねていました。みんな気づいていましたよ。へ~いと友人と何やら英語で会話していましたね。錦戸君がフロアで女性を物色しているのに対し、赤西君は静かに友人と酒を飲んでいましたが、時折音楽に合わせて踊ってました」(目撃した女性)
ソロライブの準備もそっちのけで極秘帰国し、クラブで遊びまわる。

さすがジャニーズ事務所も怒りを通り越して呆れているだろう。

本誌がキャッチした情報では、赤西は事務所にも内緒でマンションを借りているという。

「別宅とでも言いましょうか。行きつけのクラブに近い場所に借りているそうです」(関係者)

近日中にも再びロスへ向けて旅立つというが、お気に入りのイベントがある時は、そのつど舞い戻って来るという。

こんな調子ではソロライブなんて成功するとは思えない。

「ここまで好き勝手にやっているということは、ジャニーズにも未練がないということでしょうね」(テレビ関係者)
(引用元:東スポ