「V6」坂本が中澤裕子との交際を今さら否定!

ジャニーズの「V6」坂本昌行(38)が20日、都内で行われた主演舞台「アリバイのない天使」(7月3~19日)の製作会見に出席した。元モーニング娘。リーダー中澤裕子(36)との交際について「友達として仲良くしている」と公の場で初めてコメントし、恋人関係を否定.

(以下引用)
坂本が公の場で中澤について言及するのは初めて.

2人は01年に舞台で共演以降、週刊誌などで熱愛関係と報じられ、最近、結婚近しとの報道もあったが、「全然考えていない」と重ねて否定。
(引用元:サンスポ

01年の共演後から交際が噂になり、09年11月には「女性セブン」に初めてツーショット写真を撮られた2人。そのとき、中澤の左手薬指にはシルバーリングが光っていたという。

これで交際は間違いなく、結婚へ向けて動くのではと思われていたが、まさか否定するとは…。これにネットでは、「中澤はどうするんだよ?w」「ちょw結婚してやれよw」「38歳なのにまだ結婚しないのか」「でも友達ではあるんだ」「こういうのは女に言わせてやれよ。考えてないとか男が言うな」「エッグの母ちゃんより年上なのにどうすんだよ」「坂本はなんでいまさら答えたんだ」などの意見があがっていた。

中澤裕子&「V6」坂本デート写真⇒ 【画像】

V6坂本「一人の天使はいない」 中澤裕子との交際否定 中日スポーツ
坂本昌行 熱愛否定!中澤裕子は「お友達」 デイリースポーツ
V6坂本、交際否定「中澤裕子はお友達」 スポーツニッポン
V6坂本「友達として」中澤裕子との交際否定 スポーツ報知
V6坂本、“花見デート”のお相手は「友達」 ORICON STYLE
V6坂本、“天使ちゃん”は「お友達」 テレビ朝日
坂本昌行、お花見デートのその後「お友達として仲良く」 日テレNEWS24