7月の月9主演は「嵐」松本潤!

1月クールでは櫻井翔(28)が「特上カバチ!」(TBS)が主演、今クールでは大野智(29)が「怪物くん」(日テレ)と、メンバーの主演が続く「嵐」。事務所はメンバー全員に主役をやらせると息巻いているそうだが、今度は7月期のフジ月9”に松本潤(26)の主演が決まったという。

(以下引用)
「7月クールのフジ月9がマツジュン(松本潤)主演で決まり、共演は竹内結子といわれています。さらに10月のフジでも二宮和也(26)が主演するそうです」(フジテレビ関係者)

マツジュンと同じクールのライバルとなるのが、大先輩。「東山紀之主演で医療モノドラマがTBSで始まります。婚約者の木村佳乃も同じ7月クールで、刑事モノで主演を張るそうです」(TBS関係者)

“夫婦”揃って主演とはめでたいが、ヒガシの場合、事情は少々複雑なようだ。

「実は当初、ジャニーズ側から持ち込まれたヒガシ主演で、という話に、視聴率を懸念したTBSは難色を示したそうです。それでジャニーズ側が、TBSの「ヤンキー君とメガネちゃん」に主演予定だった錦戸亮と、7月に主演予定の長瀬智也の引き上げをにおわせ、TBSは慌てて『ではヒガシで』となったようです。長瀬は残ったが、錦戸の役は成宮寛貴が演じることになりました。実は成宮は木村佳乃と同じ事務所。そこまで気を遣ったのでしょうか」
(引用元:週刊文春

現在、キムタクが主演中のフジの“月9”。7月期はマツジュンで決まったようですね。マツジュンは、前回主演したドラマスマイル」が平均10%と振るわなかったのと、数字に安定感があるキムタクの後というのもあってプレッシャーは大きいでしょうね。マツジュンは作品によって数字がぶれるので、始まるまでちょっとわかりませんね。また、10月には二宮も主演ドラマが決まっているようで今年は連続でメンバーが主演することに。ちなみに相葉は昨年10月に「マイガール」で主演しているので嵐は5クール連続主演。

5月19日発売の嵐のニューシングル「Monster」のPVが解禁.



Monster【初回盤】 / 通常盤

5月19日にリリースされるジャニーズの人気グループ「嵐-arashi-」のニューシングル「Monster」の楽曲試聴が、レーベル公式サイト「J-storm」(j-storm.co.jp/arashi)にてスタート。

5/7にワンコイン写真集「ミニマム嵐 2 相葉雅紀」が発売!デビュー10周年コンサートの全ツアーを収めた最終決定版フォトレポート「未来へ吹き荒れろ嵐 ARASHI10周年フォトドキュメント(限定永久保存版)」、ワンコイン写真集「ミニマム嵐 2 松本潤」と「ミニマム嵐 2 櫻井翔」「ミニマム嵐 2 二宮和也」発売中!
ジャニーズの人気グループ「嵐-arashi-」の大野智が表紙を飾った、5月1日に発売される雑誌「日経エンタテインメント ! 2010年 06月号」の表紙画像が公開されました。