山下智久、本命は北川景子ではなく元モデル!?

ジャニーズの人気グループNEWS」の山下智久と、ツーショット写真を1度ならず2度までも撮られ、目撃情報も多発するなど事あるごとに熱愛が話題になっていた女優の北川景子。2人は交際していると見られていたが、実は山下の本命は以前噂になった元モデルだという.

(以下引用)
「元モデルの彼女とはもう1年ぐらい続いてますね。 その彼女の元カレがよりを戻そうとしつこくて、家に来たりするから、それが嫌で引っ越しさせたみたいですよ。しかも、引越資金を半分山下が出してます」(ジャニーズ事情通)

本命はコチラの彼女で、北川とは仲の良い友達とみる業界関係者も多いとか。

「2人は今もラブラブです!彼女のおじいちゃんのお墓参りも一緒に行ったみたいだし、山下はテレビや雑誌で話題の店とかによく彼女を連れて行くらしいです。今年はスノーボードにも一緒に行ってます。しかも、お揃いのウェアを着てました 」(略)

「山下は初対面の人にも平気で『彼女いる』って言っちゃうタイプで、スクープを撮られても気にしないようです。堂々としていてある意味好感は持てますが、アイドルとしての自覚は足りないでしょうね。ジャニーズ事務所も若手の中では特に山下のプライベートにはうるさかったって噂ですけど、最近は諦めてるのかそうでもないようですよ 」(業界関係者)

山下はスクープを気にせず行動してしまうのもあってか、これまでも数々の女性と浮名を流してきた。
(引用元:探偵ファイル

真相はわからないが、山下と北川の情報は多かったし、仲が良かったのは間違いなさそう。それにこの元モデルとは「引越しさせた」「おじいちゃんのお墓参りも一緒」「ウエアがお揃い」などやけに情報が細かい。本人か周辺の人のリーク?。そんなに堂々とデートしていれば、目撃情報くらい出てもいいはず。北川は5月に入ってからも一般人のブログで「一緒に店に来た」などが明かされている。やはりこちらが本命かも?