SMAP 現場スタッフ人気No.1はいったい!?

国民的アイドルグループ・SMAP。芸能生活も長くなり、彼らの舞台裏での評判も気になるところ。

(以下引用)
ビデオリサーチ社が年2回実施している最新の「テレビタレントイメージ調査」(2010年2月度)で、散々な結果に終わった「SMAP」。最新調査(2010年2月度)でベスト20に入ったのが香取だけで、SMAPの人気凋落ぶりが如実に表れている。そんなSMAPだが、テレビ業界関係者の間ではリーダー中居正広の評判がすこぶるいい。その理由は、ほかのメンバーに比べて「気さくな性格」で「スケジュール調整がしやすい」からだという。

しかし、ある制作プロ関係者によると「現場スタッフ本音は別にある。中居クンは月に一度、必ず昼食か夕食を差し入れてくれるから、人気があるんですよ」。

「中居クンの場合、スケールが違うんです。ハリウッド並のケータリング車をロケ先に用意してくれる。寒いときはラーメンシチューたこ焼きカレーライスなどの屋台を出してくれる。暑いときはすしにアイスクリームですね」(前出の制作プロ関係者)

これなら現場スタッフに人気が出るのも当然か!? こんな中居の一面を知れば、一般人を対象にしたタレントイメージも少しは上昇するかもしれない。
(引用元:東スポ

現場のスタッフからの人気は、中居正広がダントツのよう。さすがリーダーと言いたいところだが、その理由は中居くんにとってはちょっと複雑!?“月に一度、必ず昼食か夕食を差し入れてくれるから”ということ。世間からの人気が、後輩に取って代わられつつあるSMAP。せめてスタッフの気持ちだけはつなぎとめておきたいところ!?