キムタク『月の恋人』の現場で後輩に”ヨイショ”!

「月の恋人」の現場で、木村拓哉の共演者に対する気遣いは半端でなく、特に松田優作の息子松田翔太に対しては、下へも置かない扱いだという。

ジャニーズの人気グループSMAPのキムタクこと木村拓哉が主演するフジ”月9”ドラマ「月の恋人 -Moon Lovers-」が10日からスタートした。
「月の恋人」は、「ビューティフルライフ」(TBS系)以来、10年ぶりのラブストーリーだけに、木村拓哉も緊張気味で、戸惑っている様子さえ感じられる、と言うのは、テレビ関係者だ。今回は、スタッフや共演者に対する気遣いも、いつも以上で、ロールケーキやアイスティーの差し入れを欠かさないという。

リン・チーリン 美乳⇒【画像】

(以下 引用)
先日の原宿ロケでは、木村さんは自分のシーンがなかったので、次の移動のために車の中か、翔太さんの演技を見守っていたんですが、撮影が終わるとわざわざ車から降りて、『お疲れ。よかったよ』と翔太さんをねぎらってましたね。(ドラマスタッフ)

弁当の中身を見て、『なんじゃコリャ!』と、すかさず優作さんのモノマネをしたりして、翔太さんを笑わそうとしているんですよ。

木村拓哉は松田優作を尊敬していて、「SMAPxSMAP」でもモノマネをしているが、”天下のキムタク”が後輩相手にちょっとやりすぎでは・・・という声も聞こえるという。
(引用元:週刊女性)

「月の恋人」初回視聴率22.4%
SMAPの木村拓哉主演月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」初回視聴率が、22.4%を記録しました。今春スタートの連続ドラマではトップの数字。
MSN産経ニュース

紅茶CMにキムタク
SMAPの木村拓哉が昨日、都内で行われたアサヒ飲料の紅茶「TeaO(ティオ)」の新CM発表会に出席。
TeaOを飲んだ感想を問われた木村は、「お砂糖入ってないんですよ。ですけど甘いんですよ。」「コンサート会場でのどを潤す際に飲んでいただけたら幸いだと思います。」とPR。
11日からオンエア。関連記事⇒報知 / デイリー / 中スポ