赤西 女遊びで今月帰国!

9日、単独公演が行われるロサンゼルスへと旅立ったKAT-TUN・赤西仁。今回の渡米は長期に渡るか!?と思いきや、早ければ今月中にも帰国という噂!
(以下引用)
6月中旬に行うソロ公演に向けて、9日午後に米国・ロサンゼルスに旅立った赤西仁が“スピード帰国”する可能性がでてきた。そもそも赤西の海外志向は本物なのか?

「面倒くさがり屋の赤西が公演1か月前から現地に行くこと自体、驚きです。自らライブに出演するバックダンサーのオーディションから立ち会いたいと願い出たそうです。ソロ公演の成功を機に、念願の全米クラブツアーを目指すようです」(芸能プロ関係者)

ところが、ヤル気満々の赤西について、日本のクラブ関係者から衝撃情報が飛び出した。

「あいつ、またすぐに日本に帰ってくるよ。早ければ今月中にも。周りに『ちょっくらロス行って、また帰ってくるYO!』と話していたからね」
別のクラブ関係者は「その『A』で、彼が楽しみにしているパーティーが近々あるみたいだよ。そのパーティーに遊びに行くために、わざわざ日本に帰ってくるみたい。彼、毎回おいしい思いしているからね(笑い)」と声を潜めて語る。にわかには信じ難い話だが、2006年10月、突然語学留学と称して活動を休止した際に、赤西には“前科”がある。今回もスピード帰国なら海外ソロ公演ではなく、単なる“ロス観光”といわれても仕方がない。
(引用元:東スポ)

これまでに何度となく、クラブ乱痴気騒ぎ画像が流出してきた赤西仁。あの楽しさが忘れられない!?クラブイベントのために、早ければ今月中にも帰国する可能性があるという。信じ難い話ではあるが、前回の語学留学の際には2週間そこそこで帰国したという前科があるだけに、今回ももしかするとあり得る話なのかもしれない。昨日渡米した赤西から今後も目が離せない。

5月12日にはニューシングル「Going!」が、PV&メイキング映像を収録したDVD付き「初回限定盤1」。カップリングに田中聖ソロ曲と中丸雄一ソロ曲を収録した「初回限定盤2」、カップリングに「FALL DOWN」を収録した「通常盤」の3タイプでリリース。

Going!(初回限定盤1)(DVD付)(ジャケットA) ←購入はお早めに!
Going!(初回限定盤2)(ジャケットB) ←購入はお早めに!
Going!(通常盤)(ジャケットC)









シングル「Going!(初回限定盤1)(DVD付)」
ジェイ・ストーム
2010-05-12
[ 定価 ¥ 1,470 ]
DVD付き/ジャケットA
【収録曲】
1.Going!(日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング)
2.SMILE<DVD>・Going!(ビデオ・クリップ+メイキング)








シングル「Going!(初回限定盤2)」
ジェイ・ストーム
2010-05-12
[ 定価 ¥ 1,200 ]
カップリングに田中聖ソロ曲と中丸雄一ソロ曲を収録 / ジャケットB
【収録曲】
1.Going!(日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング)
2.I don't miss U(田中聖ソロ曲)(舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
3.Answer(中丸雄一ソロ曲)(東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)