生田斗真と石原さとみが交際順調!?

昨年末ごろから交際がスタートしたのでは?と囁かれているジャニーズの人気タレント生田斗真と女優の石原さとみ。映画「人間失格」で夫婦役を演じたのも記憶に新しい2人だが、その後も交際は順調だという。

(以下引用)
「石原がスキャンダルをもの凄く警戒し過ぎていて、生田にとってはそれが唯一の不満になっているようなんです」(業界関係者)生田は石原と2人で出掛けたいと思っているが、石原がマスコミを警戒して一緒に歩きたがらず、会うのはいつもどちらかの家。

ホリプロ期待の若手清純派女優だけにスキャンダルを恐れるのはタレントとしては正しい行動と言える。生田もジャニーズだけにスキャンダルは当然タブーだが、生田的にはそれがちょっぴり寂しいらしい。

「生田が同じジャニーズの山下智久とかと遊ぶ時に石原を誘っても来ないらしいですよ。でも、仲が悪いかと言えばそんなことはなくて、かなり親密です。生田は石原がスカートをはくだけでも怒るぐらいヤキモチ焼きというかホンキというか」お互いが芸能人であるが故の葛藤に生田は悩んでいるようだ。ちなみに、生田の元カノの1人は元ホリプロのタレントで、石原の先輩ということになるが、石原はこの事実は知らないとか……。

「あまり有名ではない人で、もう芸能活動はしてないと思うんですが、その人もどことなく石原に雰囲気が似てます。 生田は石原みたいなタイプが好きなんでしょうね」
(引用元:探偵ファイル

生田は以前、石田ゆり子の大ファンだとテレビで言っていたが、なんとなく石原さとみと雰囲気が似ている気も。2人が共演していた映画「人間失格」の公開ピークが過ぎても噂になっているということは、単なる話題づくりではないようだ。ぜひとも写真週刊誌に頑張ってもらいたいところだが、家以外では会わないという石原の超厳戒ぶりからすると、難しそう。

石原は06年にイケメンマネージャー男性と自転車を2人乗りしたり、仲睦まじくランチする姿を撮られたことがる。そのマネージャー男性は担当を外され、別れさせられるという苦い経験が。そんなこともあってスキャンダルには注意を払っているのかもしれない。生田とはお似合いだし、イメージダウンにもならなさそうなのだが…。今は23歳の石原も上戸森田のように、ある程度年齢がいけばオープンな交際をさせてもらえるようになるかも!?

生田斗真(ジャニーズJr.)の主演映画「シーサイドモーテル」オフィシャルブック発売

ジャニーズJr.の生田斗真が主演する6月5日から公開される映画「シーサイドモーテル」の公式本「シーサイドモーテル オフィシャルブック」が、5月27日にマガジンハウスから発売決定。

公式本「シーサイドモーテル オフィシャルブック」
マガジンハウス
2010-05-27
[ 定価 ¥ 1,365 ]
映画「シーサイドモーテル」のオフィシャルブック。モーテルに滞在していた個性豊かなあのメンバーたちが、ここにも大集結!生田斗真、麻生久美子、山田孝之、玉山鉄二、成海璃子の撮り下ろし独占インタビューのほか、劇中写真、思い出のシーン解説、トリビアなど映画の魅力を余すことなく収録。
シーサイドモーテル オフィシャルブック
DVD「人間失格 プレミアム・エディション」DVD通常版Blu-ray
雑誌「an・an ( アン・アン ) 2010年 4/21号」