松本潤と柴咲コウがタクシー乗り換え厳戒密会

ジャニーズの人気グループ「嵐」の松本潤(26)と女優の柴咲コウ(28)が、友人を交えた飲み会の後、厳戒体勢で柴咲が松潤マンションへ向かったことを「女性セブン」が報じている。

フジテレビ開局50周年ドラマわが家の歴史」で共演していた柴咲と松潤。

(以下引用) 
「ドラマのメンバーは、みんな本当の家族みたいに仲が良くて、収録が早く終わると、一緒にご飯行ったりしてましたよ。そのときに柴咲さん、TAKUYA∞さんのことで相談したりしていたようです」(テレビ局関係者)

TAKUYA∞と別れることになった柴咲は、彼と暮らしていたマンションを引き払い、都内の別の高級マンションへお引越し。部屋着のまま近くのコンビニ買い物をする姿が目撃されるなど、傷心の“おひとりさま生活中”のはずだった。だが―。4月中旬の週末、夜11時近くのこと。都内のダイニングバーに、普段の部屋着とは打って変わって、ピンクのふんわりワンピブーツという女の子らしい格好で姿を現した柴咲。最上階のVIPルームへとはいっていくと、そこで彼女を待っていたのが松潤だった。

「部屋のチャージだけで7万円もするんです。そんな高いお金を払ってまでする密会ですから、まさに厳戒態勢。共通の知人も交えて、安心したのかかなり酔っていたみたい」(店の関係者)

結局、ふたりが店を後にしたのは5時間後の明け方4時半過ぎ。店員が呼んだのか、店の裏口タクシーが2台停まる。まず先に出てきたのは柴咲と女友達だった。それから10分経ったころ、松潤も出てくる。待っていたタクシーに乗り込むと、一路、自宅へ。

一方、柴咲を乗せたタクシーは、途中で友人を降ろすと、自宅には向かわず、松潤の自宅マンション方面へと走っていく。しかし警戒を怠らない柴咲は、タクシーを乗り換え、いったん近くのコンビニに隠れるほどの徹底ぶり。結局、最後はタクシーで、日がのぼりはじめたころ、柴咲は彼の自宅マンションへと消えていった。
(引用元:女性セブン)

今回は同じ店から時間差で出てくる柴咲と松潤の写真が掲載されてます。柴咲はよく撮られますね。

これまでISSA、妻夫木、TAKUYA∞と交際が発覚していますが、妻夫木とTAKUYAは何度も撮られてるほどオープンな交際に。ですが松潤とはかなり厳戒態勢で会っていたよう。まだ付き合っていないのか交際が浅いのか、それとも相手がジャニーズのタレントとあって配慮しているのか?。

柴咲は現在「嵐」の二宮と映画「大奥」を撮影中。早い段階で密会がバレてしまった2人ですが、今後進展があるのか気になります。

5月19日発売の嵐のニューシングル「Monster」のPVが解禁.









Monster【初回盤】 / 通常盤

5月19日にリリースされるジャニーズの人気グループ「嵐-arashi-」のニューシングル「Monster」の楽曲試聴が、レーベル公式サイト「J-storm」(j-storm.co.jp/arashi)にてスタート。

5/7にワンコイン写真集「ミニマム嵐 2 相葉雅紀」が発売!デビュー10周年コンサートの全ツアーを収めた最終決定版フォトレポート「未来へ吹き荒れろ嵐 ARASHI10周年フォトドキュメント(限定永久保存版)」、ワンコイン写真集「ミニマム嵐 2 松本潤」と「ミニマム嵐 2 櫻井翔」「ミニマム嵐 2 二宮和也」発売中!