二宮和也GANTZスーツ解禁

嵐の二宮和也と俳優の松山ケンイチがダブル主演する映画「GANTZ」(2011年新春・春に2部作で公開)の戦闘シーンが解禁され、今朝のワイドショーやスポーツ紙に掲載。

漫画「GANTZ」(ガンツ)が原作で、死んだはずの人間が、GANTZと呼ばれる謎の黒い球体に召還され、正体不明の生物“星人”と戦うことを強いられる不条理なSFアクション作。

戦闘シーンで着用する全身黒の“GANTZスーツ”は、出演者が動きやすいように全てオーダーメードで作られており、値段は1着50万円。特に主演の二人はアクションシーンが多く、スーツの消耗が激しいため、各10着ずつ作ったという。

原作コミックが海外から高い人気を集めていることもあり、すでににシンガポールで公開が決定したほか、アジアの各国や欧米からもオファーが殺到。現在開催中のカンヌ国際映画祭のフィルムマーケットへの出品も決定。4分弱のプロモーション映像が上演され、大反響を得たという。
関連記事⇒日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ





http://www.gantz-movie.com/

 撮影は、全裸の夏菜が、二宮と松山らの目の前に伝送されるというセクシーシーンから始まった。FカップでB83-W57-H86センチの夏菜は、体にラインがつかないように数日前から下着を身につけないで収録に挑んだ。「腹をくくっていました。この作品だったら喜んで脱ぎたい。そう思っていましたから」。撮影後に「大丈夫だった?」「すごいよね」と言葉をかけた二宮と松山も、度胸の良さに舌を巻いたという。