赤西仁が宮尾祥慈とクラブで豪遊!

記憶が薄れている人も多いんじゃないでしょうか?
AV女優の倖田梨紗が覚醒剤所持と使用の罪で逮捕された事件。
覚醒剤は、プロテニスプレイヤーの宮尾祥慈に進められてやったと自供。その宮尾祥慈と夜の遊び仲間であると言われていた赤西仁。事件後に、その赤西仁が宮尾祥慈とクラブで遊んでいる姿が報じられています。

(以下引用)
3月19日の深夜、赤西の姿は都内のクラブにあった。そこは以前にも本誌がカレを目撃した場所。「だいたい深夜2時過ぎですね。男友達と一緒にうぃーすって入ってきました。もうお酒が入っている感じだったんですが、VIP席に座るとさらにシャンパンをがぶ飲みしていました」(常連客)
その後、ファミマと連呼していた赤西だが、15分後にまた戻ってきた。

その周りには白人男性達。赤西と親しい芸能事務所関係者によると「カレはプライベートではほとんど英語で過ごすようです。英会話にはかなり自信を持っているようですよ」とのことだが、その時の赤西の会話はというと、「赤西くんが、イエス、フォーリンラブっていって、周りの白人男性たちと大爆笑していました」(常連客)「赤西くんはその後もテキーラの一気のみをしたりしてたんですが、途中ジョージを見つけて、ハグをしていました」(常連客)

ジョージとは、昨年11月に大麻取締法違反容疑で逮捕され、懲役6ヶ月執行猶予3年の判決を受けた、元テニスプレーヤーの宮尾祥慈。カレは軍団赤西のメンバーとして、3年ほど前から赤西とともに、夜のダブルスを組んでいる姿が見られていた。逮捕で過疎になっていたと思いきや。「今年に入ってから何度もみてますよ。報道された大麻問題なんてまったく気にしてないみたいに、ふたりで楽しそうでした。まだ一緒に遊んでるんだってちょっとびっくり」(常連客)

その数日前には、赤西仁と宮尾祥慈と元NEWSの草野くんが来ていたらしい。その日は、超満員で盛り上がっていたが、いきなり知らない曲が流れて、場内が一瞬シーンと静まりかえったんです。しかもマイクで誰かがその曲を歌っていて、DJブースを見に行ったら赤西仁が隠れながら歌ってました。後でわかったんですが、この曲はカレの持ち歌である「ラブジュース」。ファンの間では、赤西仁も覚醒剤の使用疑惑が浮上してますが、まだ宮尾祥慈との関係は続いているようだ!
(引用元:週刊女性)

「赤西仁ベストファイル・ブック2009」
シーエイチシー
2009-03
価格 ¥ 1,365 [ 定価 ¥ 1,365 ]
KAT-TUN赤西仁の特集本

【内容】
1.赤西仁プロフィール&素顔(赤西仁プロフィール 赤西仁パーソナル質問集 ほか)
2.赤西仁くんの恋愛、友情etc.(赤西仁くん恋愛について語る 赤西仁ラブQ&A集 ほか)
3.赤西仁のアメリカ語学留学(赤西仁アメリカ留学の真実 赤西仁アメリカよりの帰国 ほか)
4.赤西仁思い出のドラマ、映画(『Xmasなんて大嫌い!』『ごくせん』パート2 ほか)
5.KAT-TUN History年表 ― KAT-TUNのこれまで

4月10日にマガジンハウスから発売される雑誌「POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号」に、ジャニーズの人気グループKAT-TUNの赤西仁が登場!

シングル曲「DON'T U EVER STOP」、「White X'mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲、メンバーソロ作品6曲などを含む、全15曲を収録。通常盤はボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。初回限定盤はメンバーのフォトを使用したブックレットを封入。
・ : 初回限定盤通常盤
 
アルバム「タイトル未定(初回限定盤)」
全15曲収録CD+特典ブックレット+ジャケットA
2009年4月29日(水)ジェイ・ストーム/J-One Records

<収録曲>DON'T U EVER STOPWhite X'mas(Album Version)ONE DROPRESCUESADISTIC LOVENEIROWATER DANCE春夏秋冬君道MOON他全15曲収録

アルバム「タイトル未定(通常盤)」
全16曲収録CD+ジャケットB
2009年4月29日(水)ジェイ・ストーム/J-One Records

<収録曲>DON'T U EVER STOPWhite X'mas(Album Version)ONE DROPRESCUESADISTIC LOVENEIROWATER DANCE春夏秋冬君道MOON他全16曲収録